*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ていうか今日は 君の存在に感謝をする時。

しょーさん、29回目のお誕生日おめでとう。

ここで彼の誕生日を祝うのも3回目。
なので、もう何を書いていいかわかりません(ちょ、)

とにかく、これからもあのでろーーんと下がる目尻をたくさん見せてください。

そして確実にお腹から出ているであろう、あのけたたましい笑い声をたくさん響かせてください。

いつもありがとう。

29歳の1年も笑顔がたくさん咲いてますように。




……しょーさん好きーー!(←しまいきれない想いの残骸)



さ、明日はおやすみ。今日はたぶーNightだー><
翔くん | comments(0) | -

しゃああぁ!

3DSCM、初日で全て捕獲成功!!!
あったーゆあったーゆ\(^o^)/


ま…きっと発売日近くになったらまた増えるんだろうけどさっ(ぼそり)

でもとりあえず一安心^^





にしても、いつになったらこのCMじご…否、CM天国は終わるのだろうか…(遠い目)
あらしさん | comments(0) | -

愛しい人。

ブル男キタ…………!!!!!(号泣)

(※何度も言いますが、ブル男とはエイブルのことです)(ブルドックみたいな男のことではありません)


はぁ、ブル男…待ってたよブル男…!!!><

しかも今回もいけめんだなブル男…(´∀`)

好きだわーやっぱり好きだわー…好きだわー(分かったから)


さぁ、あたしは今日からお仕事開始!

ブルちゃん見れたし、いいスタートが切れそうです^^
翔くん | comments(0) | -

2011年、あげぽよ始め。

お兄ちゃんにするならくららがいい!

ちなみに嵐さんなら絶対まーくん!

…つまりは『癒し』な人がいい!

そんなかぼです。


さてさて、皆さん、お正月を満喫していますでしょうか??
あたしは昨日久々に家を出ました(ちょ、)

基本引きこもりだからね…だからタイプは外の世界に連れてってくれるような人です ←

…って、そんな話はどうでもよくって(笑)


昨日は新年1発目の758会でしたー^^


合言葉は…

『声、出てるかぁ〜!』(@ナス) ←このコール、好きなんですww
続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

今年もよろしくピース。

皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうかひとつ…ご贔屓にww


さぁ、紅白ですが。

嵐さん、素敵でしたね。最後ちょっと泣きそうになってしまったあたしです。

怪物くんも久々に見れて嬉しかったし、ふるさともよかったし。

嵐さんの番も、もっっちろんよかった!!!

リアルタイムでしかまだ見れてないから詳しくは言えないのですが(『We are!』がガッツリ映ったことが嬉しくてしゃあなかったのは確かですww)、皆さんとにかく素敵で。

歌い終わった後、あたし踊ってもないのに額に汗が浮かんでましたからねww
どんだけ興奮して見てたんだって話だよねww

あ、あと、投票結果が出る前に一人だけ既にちょーにこにこしちゃってるしょーさんがツボでした(そこはもうちょい気持ち抑えよ??って思ったww)

なんにせよ、嵐さん、長丁場お疲れ様でした!!!


カウコンは時間は短かったものの、まー………やってくれましたね(´∀`)

とりあえずさ…あのうさぎさんはパンくんの森付近にでも行ったらいるのかし、ら??

なんとしてでも捕獲したい…!
大丈夫、あたし昔飼育係だったから掴み方はバッチリよ!!ww

というか好きだ…!あたし、あの人が好きだ…!大好きだ…!

で、今年ブル男はあるの…!?(今一番気になってること)

えいぶるさんね。楽しみにしてますからね。うん。

あと、かずなりくんのカメラ察知能力の高さに新年早々驚きました。
やっぱりあの人すごいよ…。

そういや、紅白で『ごろーちゃん!』って呼んだ時はさすがにヒヤっとしました…(苦笑)


では、カウコンの感想に戻りまして…次はえいとさん。

板前!寿司!醤油!www

『ヒナ、板前姿似合ってんなー!』

『あ、チームお寿司かわいいー><』

『…ちょ、醤油www』

あのスネ顔とかずるいww

なんだか醤油に全てを持ってかれた気がします。



あ、余談ですが。

新年1発目に見たメール。

誰かからのあけおめメール…ではなく。

なんと。


あんあんしょーさんの。


いっっちばんきわどい写真(※しかも鮮明・超ww)が添付されてるメールでした(大爆笑)

誰かさんがね、去年中にとギリギリに送ってくれたんだろうけど、年越し直前はやっぱり電波が悪かったのでしょう。
年明け1発目に来まして。

メール開いたら写真バン!Vロードドン!みたいな(爆)

……何故年明け早々、悶々としなくてはならないのかww

そんな、ある意味『THE・SHOW』な年明けを迎えたあたしなのでした(笑)

では、今からお風呂に入ってしやがれSPに備えようと思いまーす^^

皆様も素敵なお正月をお過ごしくださいませませー☆
- | comments(0) | -

超5ありがとう。

もう大晦日ですよ、奥さん。ねぇ。1年あっちゅー間ですよ。

今年、色んなことがあったと思います。

彼氏が出来たりとか。彼氏が出来なかったりとか。彼氏が出来なかったりとか。

でも今日は…僕がみんなを一人占めしちゃおっかな(はぁと)

…かぼです(↑は19日のえいとコンのくらら挨拶より抜粋)

てなわけで、続きからザッと今年の総括…とは言えないけどなんか書いてます(ざっくり)

続きを読む >>
- | comments(0) | -

関西パワー、恐るべし。

ふぅ〜!!!


今日は大掃除してました、かぼです。


やー、昨日のMステ。嵐さん素敵でしたね。

しょーさんとかしょーさんとかしょーさんとか……………肩とか(真顔)

かずなりくんから最高のクリスマスプレゼントもらったわ。
肩!トラメ!イントロ!ハートビート!

ごちそうさまでした^^


ただ。

『はい、うぃーあ…ってなんでうぃーあー映さないの…!(思わず必死な表情で隣にいた兄の腕をがっつり掴んでしまったあたしww)』

見切れうぃーあーが物凄くショックでね…うぃーあーがなきゃMonsterじゃないんだよぉ(つд;)


そんなこともありつつ、あたし、途中から兄と一緒に見てたんですけどね。

みゅーじっくどっとじぇーぴーの∞さんCMを見てた時のこと。











兄『…俺、ヤス好き。』


(大爆笑)


ヤスwwwまさかのヤスwww

しかも裸の少年を見て好きになったというww(『マルとヤスは安定感があった!』by兄)

しかも、『ヤス、あんたの一個上だよ!』『あ、じゃあ大倉の一個上かぁ…』

まず、くららの歳知ってるとかwwさすがタメには詳しい兄ww

最終的に、『お前ヤス馬鹿にすんなよ!』

お前なんなんだよww全然馬鹿にしてないよwwむしろ惚れて帰ってきたよww

マジ笑った…何気にマルもいいとかほんと…なんなんだよ、あの人(笑)

そして今更『湿ってる…(@しやがれにて、かずなりくんのお腹を触った後のさとし)』を語る兄妹ww

嵐さんが歌い終わった後、

か『今、絶対お腹…』

『『湿ってるww』』



……そんなうちの兄、皆さん如何ですか?? ←

てなわけで、只今えいとさん熱があいやー!なかぼ。
続きを読む >>
- | comments(0) | -

Carnival morning。

待ってろつぉーきょー!><




てなわけで、今からえいとコンに行ってきます。えへ。

只今ワクワクドキドキワナワナしておりますww


今日明日会われる皆さん、よろしくお願いしますねー^^


では行ってきー!!!!!
かぼごと | comments(0) | -

なんだかんだでやっぱ。

好きーーー!!!(@どんだけ)

かぼです。

最近どうにもこうにも3104熱が止まりません。
まさに『もう、止められないんだ…』(出た、成瀬せんせ!)

土曜日に行ったお友達の結婚式。

ブーケのプレゼント方法が、何本かあるリボンを一斉に引っ張って、その先にブーケがくっついてたら当たりってやつでね。

んで、青系のリボンと白のリボンとがあって…あたし真っ先に真っ青なリボンを取ったよねww(ちなみにハズレましたけどww)

みんな『どれにしよー´`』とか言ってる中、『はっ…!さとし…!』つって(笑)

…異常ですね、これ。

でもドンキーCM見る度、『す、好きーーー!!』って(笑)

お友達には言ってるんだけど、あたし時としてコインタワー8周目(しかも序盤で潤様が仕掛けたver)みたいな気持ちになるのです。

もうぐらっぐら(笑)

けどねぇ…やっぱしょーさんなんだよねぇ(´∀`)

……来年ブル男やるかねぇ(最近こればっか言ってる)(ちなみにブル男ってエイブルのことねww)



って、あたし何しに来たんだろうねwww


さて、来週…あ、今週か。えいとコンです。つぉーきょーまで行ってきます。

りょーちゃんスキーの頃、にゅーすばっか行ってたから(だってえいと全然当たんないんだもん><)、えいとコンはなんと初!

きっとくららの美しさに平伏すことでしょう。『貴方様の方が美しいですはいいぃ!』

って(大奥ネタ好きだよねー)

とにかく非常に楽しみです。

そしてお友達と会えることも楽しみです。
今年の国立時のあの日々は自分の中でもはや『伝説』と化しております(笑)

さぁ、今回は一体どうなるのやら…とりあえず今週は一日一とっぷしーくれっとせねば ←


そして、年末なのでこんなことやってみました。

続きを読む >>
- | comments(2) | -

カボノヒトリゴト。

です。


先に言っておきます。苦情は受け付けません。


続きを読む >>
- | comments(2) | -