*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< どうなんでしょ。 | main | お疲れ様でした!! >>

天使のような悪魔の笑顔。



って言葉が合いますね、成瀬領、いや!大野智!!

先程『魔王』見ましたけども。ゾッとしますね。目は口ほどに物を語るとはそのことかと。


2人とも舞台を沢山こなしてますから演技力はさすが!!素晴らしいです。






で、かずなりにのみや。いつ出てくんのかな--っと思ったらそんな後ですか(笑)さすがハリウッドスターですね(関係ある??)
成瀬の胸ぐらをぐわっと掴んだ時に『ちぅしろ!ちぅ!』って思っちゃったとか…不謹慎ですかね(いえす)

来週は翔くんが『勝訴』って書いた紙を持って出るんですか??(馬鹿)それとも道明寺が出るんですか??(お前…)




これから約3ヶ月間はハラハラドキドキさせていただきます。心臓持つかしら(色んな意味で)だってシャワーシーン…鋼の…ね(笑)




そんな嵐さんは今頃オーラスを楽しんでるんでしょうな。今日はアンコール何回になるんだろうか…レポ楽しみ--★









続きはかぼごと。と、宿題くん感想(後半戦)

まず宿題くん。ローラースケートで綱引き。
みんなで抱擁(笑)かわいいな!そして大宮が楽しそうなのがまたいい!!





あの--また不謹慎な発言しますが(おい)………綱引き中の潤くんのある発言がものすごくやらしく聞こえたのはあたしが〇〇だからですか??
『へ』で始まって『い』で終わる4文字の言葉ですが。あぁあたしだけか。吐息まじりで妙に色っぽくて。
共感した人、おられましたらわたくしめまでに至急お知らせください(ピンポンパンポーン!)



ではかぼごと。



昨日寝てましたら、1回の睡眠に、いいですか、『1回の睡眠』に…







『3回』金縛りにあいました(爆)(爆)


どうしちゃったんでしょうね、あたし。布団かぶって寝るのがダメなんでしょうか。
耳なりすごいわ、上からなんか風圧がくるわ(エアコンではありえない強風)目はチカチカするわ、しまいには声出ないどころか口が開かないときた(笑)(えない)


あ、あと膝に明らかなんか当たりました(きゃは★) ←





も---翔くんたら夜這いなんてやめてよね!この野獣! ←





怖かったです。ぶっちゃけ今日寝るの怖いです。翔くん助けて--!


あ、やっぱにのみあさんで(彼なら平気でしょ)
さとっさん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする