*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 集中投下でワナワナセーイ! | main |

ごぶさたん。

んちゃ!(言いたいだけwww)

てなわけで、皆さんおひさ〜!かぼで〜す^^

先月はブログ一回も更新しませんでしたね。ごめんなさいm(_ _)m

でも毎日アクセス数がちゃんとあったことにびっくり。
てなわけで、更新しない間も覗いて下さってた皆さんに、かぼ先生からパチパチ!


さ、更新しない間に色んなことがありましたね(笑)

てなわけで、今からチャッチャと書いていきますよ。
・ドームDVD。

合宿、まーー…楽しませてもらいましたよ。

色々とね、事件起こってますしね。あの……色々と(やめなさい)

あと、『まだ見ぬ世界へ』ですか。
衣装や髪型はまぁ置いといてーwww

かぼ的見所は、ラップ中刻みまくるしょーさん…と、大サビの『聞こーえーてー♪』で目を閉じ耳を澄ますさとしくんです。

ついでにMステのまだ見ぬ世界へのツボを言うとですね…二宮肩ガックンのち足ぐにゃぐにゃ、カメラ目線な大野シャドー、バウンドしょーさん、の三本です。はい。


で、話は戻りまして……ライブ本編はたぶー→れみだん→マダ上ヲの流れが最っっ強に好き!!

もうなんというか…さくらいしょう大活躍だな!みたいな。
いやいや、ソロ曲だからとかラップしてるからとかじゃなくてよ、

…………動きがさwww

ごめんねしょーさん、でもそんな貴方も好きよ(はーと)

いやー…彼はほんっといい動きするよねwww

てなわけで、『いつも二宮氏しか見ない』だとか『ダンス曲は基本さとしくんしか見てない』とか、『Jが素敵すぎてしょーさんなんて目に入らない』だとか、『まーくんのれみだんのサビの足捌きがたまらないからしょーさんなんて全然見てない』だとか言う人は是非とも一度彼を見て頂きたい。

……面白いから(ちょ、)


・アルバム

…まさかのキラキラポップチューンですよ(笑)

はなこどうした、いや、さくらいどうした!

イントロのサックスがもう恥ずかしいです…あぁ恥ずかしい恥ずかしい。
ヒマワリモドキを一発で当てちゃって恥ずかしがってるさとしくんと同等の恥ずかしさです。

てか普段もこんなキラキラポップチューン聴くの好きとか…しょーさん、幅広すぎだろ(笑)

ちなみに、アルバムはここんとこ毎日聴いてるけど歌詞カードを全く見ない、そしてながら聴きが多いため歌詞が全然頭に入っておりません(ちょ、)


・レギュラー番組

とりあえずJの可愛さが異常。

で、さくらいしょうの可愛さも異常(ちょい前のしやがれにてあんなに勢いよく割り箸ぶん投げといて照れるとか何事)

さとしくんの『才能なんて関係ないよっ!』の素敵さも異常(『何でも描けば絵になる!』とかもうなんなのこの人)

というかミキ・ナカタニといい『「さん」付けろ!』といい最近さとしくんがマジで素敵すぎます。

そんなわけでじゃんけんしても(そして負けても)いないのに、おまわりさん♪状態です。
一向に太鼓を叩かせてもらえません。というか永遠に叩けない気がする。

いや、むしろあたしが叩いてさとしくんが華麗なターン、それはそれは『まだ見ぬ世界へ』の大サビ直前のターンぐらい華麗に回られたら困る。相当困る。

だからどっちにしろあたしは負けか。そっかそっか。


……以上(えー)


もう何書いていいかわからんwww

あ、にのあいゴト??にのあいは…………最近仲良しだよね。
というか完全にN→→→→→→Aだよね。まーくんが口を開いたらキーーーン!つってすぐに二宮氏登場。

あれはもはやイントロクイズ…否、ウルトライントロの域!

いやーこわい、にのみやこわい…(震)


…………てなわけで、以上!マジで以上!もう無理!(笑)


さぁ、24日から始まったBWコン、お次は札幌ですなー。

んで、9月に国立やったら今年分は終了!早っっ!www

あ、あたしはありがたいことに来年名古屋で彼らと会えそうです…というかグッズ列、この時期になったらもうあんまないはずよ………ね??

てかさ、限定グッズ列と普通のグッズ列とで分けたらだいぶ状況が違ってくるんだろうな…ってずっと思ってるんだけど………それはダメ、なの??(←ぎみっくか)


あ、どうやら晩御飯が出来た模様!

てなわけであたしは今からご飯食べてきまーす^^

ばいばいーwww
あらしさん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする