*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ニイガッタ イッツマイソウル♪ | main | ごぶさたん。 >>

集中投下でワナワナセーイ!

『嵐さん、DVD&アルバム発売決定!!』

『ドームver、まだ??』『え、お蔵入りとかないよね??』と、思ってたらやっと来ましたねー^^

そしてアルバム。あたしが一番気になるのはそう、しょーさんソロ。

今年はしょーさん『らしい』曲でいくのかな??また変化球でくるのかな??

どちらにせよ、とっても楽しみぃ〜!西郷隆盛ぃ〜!(久々ww)


で!今回もう1つ書きたいことがありまして。

実はここ、3日に3周年を迎えてたんです。

…最近はあんまり更新してないけど(笑)

昔は1日に複数更新とかしてたのにねー…って、当時お前どんだけ暇だったんだよって話ですよねwww

では短いですが、ご挨拶をば。

いつもここを覗いてくださってる皆様。
更新は相変わらず少ないと思いますけど(笑)これからもどうぞご贔屓に(はぁと)


さて、わたくしは明日から仕事復帰します(激遅)

ものすごーーーーく嫌ですが、GW中楽しかったことを思い出しながらまた頑張るとしますかなー…嵐さんのためにもねww

ではまた〜^^

かぼごと | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする