*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< バナナはおやつじゃなか!Vol.1 | main | ニイガッタ イッツマイソウル♪ >>

バナナはおやつじゃなか!Vol.2

そういや遠足から帰ってきて『歌でつなごう』見たんですけど。

『ふるさと』、ほーんといい曲だね。

思わずほろっときちゃったよ…今聴くとより心に沁みますなぁ´`


ではでは、以下、福岡旅ニッキです。
2日目はロケしに行ってきましたー。
9時半起床予定だったのに9時ちょい過ぎに起きてしまったあたし。

隣で寝てるなこーを起こしてはいけないと思い、こっそり先に準備……してたつもりが実は普通に起きてたというなこー(笑)

結構早めに準備が済んで『お、うちら一番乗りじゃない??』と、思ってロビーに行ったらあり姉&りさぽん組が先にいました(笑)

実は今回ツインでお安い部屋がなかなか見つからなかったため、『ダブルで。』(@ST)ということになった我々。
じゃんけんで部屋決めしたら、今までに見たことない組み合わせになってなんか面白かったな〜。

ささ、6人集まって目指すはバンビーノロケ地!

伴ちゃんが彼女とデートした地を探し、歩く歩く!

まずは焼き餅を買った神社へ。

おぉ…見た見たここ見た!と、テンションが上がるご一行。

みんなで絵馬を書いたり、おみくじ引いたり…それから焼き餅を食べて(6人横並びの図、端から見たらすっごいシュールでしたww)ロケ地1つ目をクリア。

あと公園内で撮ったり、待ち合わせ場所を撮ったり。

山っ子がマネキン看板を撮る図がここで既に繰り広げられていましたよwww

そして、この時あり姉・リサンヌ・りさぽん組はロケ地を必死に探していたのですが、後ろにいたなこー・だっち姉ちゃん・かぼ組はひたすら妄想をしていたという(笑)

5分だけ会えるなら誰がいいかとか…なんつーくだらない妄想wwwでも楽しいwww

そしたらどうやら伴ちゃんが頭をぶつけた(というか打ち付けた)橋が見つからないとみんなワナワナ。

最終的に昨日屋台行く時に通った橋がそうだったというオチww

途中から『頭ぶつけ橋』とか言い出してたのには笑ったわー(※もちろんそんな名前の橋ではありませんww)

そして758組で集まった時に、『1・10・1』の法則を作ったからその通りに実行。って、これどんなジンクス??(´∀`)

とりあえず最初と最後の1回は強めに頭ぶつけて、間の10回は刻むんです。
もし行かれる方は是非ともこれを実践していただきたい(笑)

さ、これにてロケ地巡りは終了!腹へったー!てなわけで、橋の近くの水炊き屋さんへ。

座ったらみんなぐったり(笑)

でも鍋の食材が運ばれてきたらテンションUP!うまそ〜><

まさかお昼から水炊きを食べることになるとは…お味はもちろん美味しゅうございました^^
お店を出て、あり姉&なこーとはばいばい。また会おうね〜!!(;;)/~~

新幹線まで時間がある758&リサンヌはどんたくを見ることに。

アメ車とかでパレードしてるのを見て、『すご〜い!』なんて思ってたらアナウンスでなんとミキミニが来てるとのこと!お客さんの沸き方ハンパない!ww

まず最初にスティッチが来て、後からミキミニ登場!てか後ろにドナルド、デイジー、プルート、グーフィーもいる!

なんつー豪華なメンツ……!!

ディズニーはサッパリというリサンヌさえめちゃめちゃテンション上がってるよ!www

ちなみに後で自分が撮った写メ確かめたら、ミニーちゃんが『俺やで!』(@原西)ってやってるように見えて爆笑ww
『え!まさか中にいんの、原西??』って、んなわけねぇだろww

さて、ディズニー終わったら一気にクールダウンした我々(笑)

『そろそろ…』なんて思ってたその時!


『テテテテッテ、テッテテテテ〜♪』


トラメだ…(゜д゜)

なんと楽器隊がトラメを演奏していたのです!
しかもうちらがいるとこでちょっと止まったよ!

どんたく、すげぇ…。

トラメ隊(違)が去ったとこでどんたく鑑賞終了。博多駅へ向かいます。

そして博多駅を見て、またもや『ちょ、名古屋…(苦笑)』となる758組…ねぇ、名古屋ほんっと頑張ろ??(´∀`)

地下のお店で旅の振り返りとかをしながらまったりお茶(沖縄、いつか絶対行こうねー!)をした後にお土産コーナーへ。

何ここ、楽しすぎる…!

明太子やら通りもんやらラーメンやらを大量に買い占めちゃいました^^

つか、明太子やっぱうまーい^^


さて、楽しかった時間もここで終わり。リサンヌとお別れです;;

『行こう』つってねww『いいから!』(@大奥のお八重とのシーン参照)つってねww

そしてドヤ顔で改札を通ってったあたしなのでしたー(ドヤドヤドヤドヤドーヤー♪)

名古屋には23時ちょい前着。家に着いたのは0時を少し過ぎる頃♪でした。

雨も大して降らず(天気を司る神がいたからかしらww)今回もとっても素敵な旅行だったなー^^

2日間お付き合いしてくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またいつかみんなでワイワイ旅行しようね〜♪

そして次こそはるーたす完全版やりましょwww


嵐会 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする