*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 自由きまま我が儘、なすがまま。 | main | バナナはおやつじゃなか!Vol.2 >>

バナナはおやつじゃなか!Vol.1

どうもお久しぶりです。『刻み担』ですwww

しょーさんの刻みはもちろん、浮世のアウトロで身体をガンガンに動かす(=刻む)忠義さんが好きなあたし。

てなわけで、『刻み担』になりました(笑)


はてさて、わたくしGW真っ只中の3、4日にお友達と遠足してきました^^

行き先は、福岡!!

行けるなら大人数で行きたい、と思ったので、DHさんにもお誘いをかけて、最終的に758組、DHからあり姉ちゃんとnacoちゃん、そして福岡住みのリサンヌの6人で旅行することに。

いやはや、なんともぐだぐだで食い倒れまくりのツアーになりましたぜwww

まず、今回の旅で一番悔やまれたこと、それは………自分の体調(苦笑)

これほんっっっと申し訳なかった!
夜中なんてずーっと咳込んでて(何回も死にそうになった)みんなに心配、そして迷惑もかけちゃったし…ほんとすいませんでした(土下座)


では、気を取り直して。旅ニッキへ。


3日早朝、758組が集まったのはいいんだけど、いかんせん朝ってね…あたしすこぶるテンション低いんだよね…(苦笑)

入りのまーくんと一緒。しれーっとしてんの。

でも空港入ったら久々だからか、ちょっとテンションUPww

手荷物検査とかって緊張するわ〜。つか、あたしあん中通ったら確実に引っかかると思う(だって危険物ww)

名古屋から福岡は約1時間半で到着。天気悪かったし、結構揺れたなぁ。

今回はホテルで待ち合わせです。うちらが着いてちょっと経ってからリサンヌ登場。地元なのにキャリー持ちwww

そしてDHズも到着!


というか。


あまり。



久々に会った気がしない(大爆笑)


再会後に向かったのは福岡タワー。

展望室で福岡の街をグルっと見回してたら、海沿いのとこで結婚式を挙げてる方が。うーん素敵^^

その後更に移動。前に県民性でしょーさんが来たというラーメン屋さんへ。

着いてびっくり。ものすごい行列が……!

といっても、並び慣れてる(笑)我々は各々るーたすの練習をすることに。

てか、ここであんなに必死に練習してたんだから、夜4人だけでもやればよかったのに…と思ったんすけど…(笑)

あたしが今回頼んだのはネギラーメン。
確かにネギがどっさりです。

どこすくっても『ネギあげます…』と、言わんばかりにネギが付いてきますww

お味の方はもちろん美味しかったですよー^^

実はあたしトンコツがあまり好きではなかったのですが(爆)ここのは濃すぎることもなく、スープもたくさん飲んじゃいました!

そして窓側には芸能人のサインがズラッと。

そん中から塚本高史くんのサインを発見して、『は!たかすぃ〜!たかすぃ〜じゃん!』と、ちょっとテンション上がるあたしww(キャッツメンらぶ!)

さて、お腹いっぱいのご一行。向かう先はカラオケ屋さん。

晩御飯のために消費させようと必死なご一行www


つーかね、移動中に思ったのがね…


『名古屋頑張れ(´∀`)』


ってことなんですけどもね。

しゃちほこ国在住の方には申し訳ないんですけど、


『だっっせぇ…!』(@西くん)


ごめん、でもほんとのことなんだ。

博多マジ栄えてるよ…だっち姉ちゃんと『あのショップの路面店あるとかずるい!><』って、ヤキモチ妬いてたよ…はぅ。

そんなこと思いながら歩いてたらカラ館に到着。

2時間歌って踊ってバンドして(あれほんとなんだったんだwww)帰る頃にはみんな暑い暑い言ってましたとさww

つーか誰だよラップある曲ばっか入れてくんの!イジメだろ!
咳出てるやつに歌わせるとか絶対イジメだろうよ!

しかも久々に歌ったから(最近カラオケ行ったらDVD見ちゃったり、振り練するから歌わないんです´`)ノリ覚えてねーよ!www

そんなこんなで一騒ぎした後に向かうは去年のMAPで雛丸が訪れたモツ鍋屋さん。

ニラどっっさりのモツ鍋、これが美味いのなんのって。さすがモツ使いが作るだけあるわ〜ww

って、実はこの時まだ全然ラーメンが残ってたあたしww

美味いけどキツイ。美味しい・キツイ・美味しい・キツイ。いえす・のぉ〜迷うたび〜信じたま〜いはぁ〜♪

しかもこの後屋台です…OMG!

でもこんな機会はなっかなかないのでがっつり食べてきました。へへっ。

あ、そうだ。ホテルまでの帰り道、なこーとだっち姉ちゃんと智くんを落とす方法を考えてたんだったww

あたし、今年中に魚の形したパン作れるように頑張るから!(馬鹿ww)

ホテルに戻ってからはリサンヌが持ってきてくれたレコちゃん(あんな重い物持ってきてくれてほんとにありがとう!)で0304のカウコンやら嵐さんの過去映像を見ることに。

まぁ…ジャニーズUSAに全て持ってかれたよねwww

ラジカセ持ったガチなアメリカンボーイがMステに出てきよった…何事…(震笑)

23時くらいに一旦止めてホテルから徒歩で屋台に行くことに。
到着すると川沿いに屋台がズラーッと並んでました。

ビール片手におでんと餃子を食し(あたしビール苦手なのに何故か美味しく感じましたw)、博多の夜を楽しむ6人。

ホテルに戻ってからは引き続きDVD鑑賞。
しょーさんが喋った後のなんとも言えないあの雰囲気が忘れられません…ww(大して話のオチもないから、失笑的なww)

代わりばんこでお風呂に入りにいって気付けば夜中の2時過ぎ。

そろそろやりますか!と、るーたすの準備をするほぼ嵐メンww

ちょ、大門+ヘッドセットの人いますけどwww
え、ジャニーズUSAの方ですか??www

んで、あたしの体調のせいで最後だけやることになったんだけど、これがまー………ドイヒーでした。

みんな手の動き、早っ!www

てか、このほぼ嵐シリーズ、一体いつまで続くのだろうか(笑)

一仕事やり遂げた我々は空が少し明るくなり始めている頃に床についたのでした。

続く!

嵐会 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする