*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Wピース。 | main | バナナはおやつじゃなか!Vol.1 >>

自由きまま我が儘、なすがまま。

38号店の人がいい!かぼです。

ショ・サクライ…へへっ。チャン・ショウ(@しやがれ)でもアリだったよね。へへっ。


はてさて、更新しない間に何あったよ……………いっぱいありすぎてわかんねーよ!(逆ギレ??)
とりあえず…まず、マネキンね。あれ酷かったねwww綿帽子www

…でもよくよく見たらかずなりくんのが一番あれじゃないかと。

だってチェックに花柄にって…ゴチャゴチャしすぎだろうよ!

…やっぱりね、夏虹の大我くんの衣装がいいね(色んな枠飛び越えたなw)

あれほんと好きだったんだよー…って、着てる人がまずいいからってのもあるんだけど(笑)

でもあのシンプルな感じ、すんごい好きだったの。見る度きゅきゅきゅのきゅーん><でした。

あと、しょーさんがジャケット×Vネック×ブーツインだともう……あれだよねぇ(だからどれ)

ダッフルとか着ちゃったらもう終わりです。
あーあーあーあー♪つって。

って…ヤタマン時に出た『H』が好き過ぎるね、あたし(笑)

でもほんとあれ喰らうの。何度見ても喰らう!つか、むしろ喰らってやる!かもんすうぃーてぃー!


って…なんの話してたんだっけ(笑)

ちなみにあたしはほぼマネキンな潤様がよかったですww


あとは……なんだっけ……あ、味の素のCMを見て、ただでさえ料理をやらない彼が、冷凍食品のCMに出たら更にやらなくなっちゃうのでは??という不安にかられました(笑)

………もういっそのこと潤様と住めばいいのに!

美味しいご飯に美人な奥様!(ちょ、)最高じゃない!

たまに漁師が魚捌きに来てくれたりしてさ!(笑)

もう…君達一緒に住んじゃいなよ(真顔)


あと、先月758の姉ちゃんズに誕生日祝ってもらいましたー^^

1月くらいから何するか考えてくれてたらしく(笑)やーありがたい!><

ケーキもちゃんと用意してくれてね…で、プレゼントはJILLの鏡とマグカップというあたしが欲しかったものを貰っちゃいましたww

んでマグカップなんだけど……これがまたねぇ、横浜市内の地図が書いてあるやつなのよwww

しょーさん好きだもんね、横浜ww

だから地図見て、しょーさんとデートするならドコイクナニスル??妄想しながら使おうと思います(実はまだ使ってないのwごめんねw)

2人ともほんとにありがとでしたー><


はい…てなわけで、あとはまぁ…うん…あ、まーくんバーテンダーお疲れ様でした!(遅)


……って、書いてる時に地震の影響で新幹線が止まったという(苦笑)

実は16、17日と新潟に行ってたんですよ。
お友達には言ってなかったから、ツイで知らせたら皆さんまーびっくりしてましたけどwww

お友達にも会いたかったし、のんびり旅行もしたかったし、遊ぶなら今しかない!と、思って行って来たんですけど…いやぁ、行ってよかった(*´∀`*)

まぁ、最後の最後でやらかす自分には嫌になったけどねwww

ほんと最悪だよ…感動的なお別れとかあたしには出来ないっぽいですwww

新潟ニッキについてはGWにゆっくり書こうかな^^

てなわけで、4月最初の更新がこんな雑な更新で申し訳ないですが…って、まず楽しみにしてくれてる人がいるのかすら謎なんだけど(笑)とりあえずドロン!

来月の遠足、楽しみだなー^^

- | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする