*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< えびばで すたんだっぷ! | main | 自由きまま我が儘、なすがまま。 >>

Wピース。

本日、めでたく22歳の誕生日を迎えたかぼです。いぇーいおめでとう自分!

誕生日には毎年更新してるので今年も参上。

21歳の1年はねー…濃かったよねーwww

潤様のお顔ばりに濃い1年を過ごせたな、と。はい。

てなわけで、今日まであたしに関わってくれた皆さんに感謝カンゲキ雨嵐。
ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いいたします^^

今年もお友達さんたちとたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん踊って(笑)、素敵な年にしたいなー(´∀`)


ででで!さっき758組さんからプレゼントが届きまして…素敵なしょーさんいっぱいのミニアルバムをもらっちゃいましたvv

りあるの方で『BOSS』なんてくだらない企画をやってたんですけども…

あ、ちなみに『BOSS』とは、

B→ベスト

O→オブ

S→サクライ

S→ショウ

の、略ですwww


まぁこんななんともアホみたいな企画をやっていたわけで。

んで、それであたしが選んだ素敵なお写真の数々とともに、最後に2人からのメッセージも入ってる、とってもとっても素敵なプレゼントをもらいましてねー^^

いやー…ありがたいことです(久々www)

非常袋に入れとこうかしらwww

そんなこんなであたしは幸せです。へへっ。

では…………終わりが全く見えない感じになってきてしまったので(笑)、そろそろおいとまさせていただきます。

ドロンε=ε=┏( ・_・)┛
かぼごと | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする