*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ギョーンでございます! | main | えびばで すたんだっぷ! >>

君達は真冬の太陽さ。

どうもでーす。

みんな元気ぃ!?フォゥ!(@二宮カメラ内での潤様)

あたしは風邪も引かず、元気にやって…いるはず、です(苦笑)

さてさて、まだ続くこのCMじご…否、CMパラダイス。

あたしの欲しいやつが全く流れませんけど(真顔)

ちなみに欲しいのは、『俺も忙しい』と『翔くんの寝言』。

俺も忙しいはあれですよ、最後のしょーさんのネクタイ『クイッ』がたまらんのです。ははっ(何故笑う)

翔くんの寝言は山。そしてさとしくんのニヤリ顔。これに尽きる。

…このまま録れないのは嫌だなぁ。

そういや味の素は昨日からのはずですよね??
CM全く見ませんけど…元気ハツラツしか見ませんけど…はて??

そんなこんなでプリ機にビビる山っこが愛しくてたまらない、というか山っこという存在が愛しくてたまらないあたしです。

前号ののんの予告で喰らい、まちわびてたかーにばるなーぁい♪だった昨日。

月曜日の仕事中、『20日は日曜…てことは発売日は19日…よし、金曜日フラゲだぁ〜!』

と、気持ちだけは円陣を組んだ後のキャッツメン(=全力疾走)と化していました。

いつもそうなんです。楽しみがあるとおかしいのです。
つぉーきょー行く3日前くらいには『(気持ち的には)新横浜なう』だったりします(早ぇよww)


いやでもさ…コタツ×山なんて極上の癒ししか生まれないでしょうよ(※ちなみに今回のテーマは『コタツノアラシ』です)

買って帰ってきてからすぐ見てたら、ご飯食べてないのにお腹いっぱいになったよ。ほんと。

そしてその後山っこスキーとお電話して、のんのの良さを力説し(お付き合いしてくれてありがとでした^^>私信)、もう『山が好きなやつぷっちょへんざ『いぇー!いぇー!いぇー!』と、若干食い気味で言いたくなるくらい、只今YAMAづいておりますいぇー。

(´∀`)

てなわけで今号ののんの、山っこスキーさんは見た方がいいです…あ、そこのお疲れのあなたも…最近凹みまくっているあなたも…あのたった2ページから出るマイナスイオンは森並ですぞ…!


で、こっからはネタバレしてまーす。

まず、しょーさんの目が開いておりません(笑)

全てほにゃっとなっております。
一番目が開いてるお写真もちゃんとは開いておりません。いつもの『櫻井感』が抜けております。

そしてさとしくんの前髪。前髪の威力は絶大です。

絶大です(2回目)

お写真はですね、猫を見つめていたり、みかん食べたり、お得意の無の表情でカメラ目線していたり、(もちろんこれはさとしくんですw)と、それだけでも(´∀`)ってなるんですけども…

2人してこたつに突っ伏しているお写真がね、

絶大です(何が??)

フード被って寝てるさとしくんのかわいさったらない。

そしてしょーさんの美しい寝顔…!
しかもニットジャケットを着ているからか、上半身モッコモコなのがまたなんかたまらない……!!

と、こんな素敵なものを生み出してくれたにのみやかずなりに心から大きな感謝の言葉を。

『こたつで和む2人が見たい!』ってよくぞ言ってくれた!かずなりくんありがとう!

てなわけで、どれほどの山具合なのか気になった方は今すぐ本屋へと危ない目で走り出してください。
あ、お話の方ももちろん山っこ感満載でございますので…!

ではまたー^^

あらしさん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする