*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ていうか今日は 君の存在に感謝をする時。 | main | 君達は真冬の太陽さ。 >>

ギョーンでございます!

どうも。最近の口癖は『あがさまい!』な、かぼです(笑)

いやーお久しぶりですね。

何を話したらいいのやら…とりあえず最近はCMが多過ぎてパルプンテです。

そして突如のオロナミンCにワナワナオロオロ。

どんだけー!だわ、ほんと。

でも、好きーー!っていうね。

…なんかめんどくさいな、自分(爆)


さてさて。わたくし、昨日ガンツを見に行って参りましたよー。

姉ちゃんは体調不良だし、りさぽんは仕事だし…てなわけで、1人で見に行こうとしてたら、りさぽんから昼過ぎに『仕事終わったからガツン見に行かない??』と、メールが来たので2人で行ってきました^^

外出から一旦家に帰ってきて、チケットやらなんやらを持って出た格好が、モッズコートに黒いパンツ、そして黒の革っぽいリュック。

…って、これどう考えても確実に『ガンツ見に来ました!』という出で立ちww(しかもどちらかと言えば松ちゃんスキーみたいww)

電車乗ってる時に気付いて、『しまった…!』と、思ったけど、『こうなったら中も白いインナーにすればよかった!><』とも思ったあたしです(やるならとことん極めたいじゃないww)

あ、そういや名駅の新幹線口に向かう途中に3DSのポスター発見しました!

待ち合わせまで時間あったから買い物しようと通った時に見つけて、

『ΣΣ(゜д゜)』

二度見…いや三度見くらいしちゃったよね(笑)

いつも新幹線乗り場の改札内にあるから、あぁいうのは新鮮だったな…(つか、いつもあぁやって貼っておくれよ!)

で、話は戻り、2人で劇場へ。

手形もしっかり撮りましたよー^^
あまりの必死さに係員のお姉さんに笑われましたけどww

ちなみにかずなりくんのには『どすこい!』つってバチーンと合わせてきました(笑)

つか……松ちゃん、手ぇデカッッッ!!!www

そして2人して手相を見るというww(かずなりくん、なんか不思議な手相だったな…)

席は…G列で鑑賞することにww

まだ見てない方もいらっしゃると思うので詳しくは言えないですが…いやぁ、すごかった!

見終わった後の手汗もすごかった!!ww

つか来月SP見て、再来月はPart2見てって…あたし心臓持つかしらね(苦笑)

…あ、違った。

上映前にリア友から『ガンツ見たい!><』ってメール来たから、今月中にもっかい見に行くんだった(笑)

なんか…『うわぁ…!』ってシーンももちろんあったけど、合間合間にクスっとさせられる(一部2828シーンありましたけどww)シーンもあるから『グロいの苦手…』って方も見に行っても大丈夫、かも??と、思いました。

グロいのが全てではないしね。

番宣等で言ってた『人間ドラマ』の要素ももちろんあって。

あと、あたしは原作を一切読まずに行ったからなのか、自分もガンツの世界にいるような気分で楽しめたかなぁと思います。

ここは漫画だとあぁだったから…とかいう考えは一切ないわけだから。
何が起きるか全く分からないし、想像もつかない。

『え、なんで!?』『どうして!?』『なんで!?』『ねぇ、なんd『なんなの!?』(出たさとしww)

つって。ほんとになんでなんでマンになってました(笑)

これぞまさに、メガネがないのに3D…いや、4D、5D??(@まーくん)みたいな。

やー…Part2も楽しみだなぁ(´∀`)


てなわけで…はい。寝ます(ちょ、)

だって…あたしに祝日なんて無いんだもの><
しかも今週6連勤なんだもの><

だから体力温存しなきゃね。

では、おやすみなちい^^

にのみあさん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする