*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< カボノヒトリゴト。 | main | Carnival morning。 >>

なんだかんだでやっぱ。

好きーーー!!!(@どんだけ)

かぼです。

最近どうにもこうにも3104熱が止まりません。
まさに『もう、止められないんだ…』(出た、成瀬せんせ!)

土曜日に行ったお友達の結婚式。

ブーケのプレゼント方法が、何本かあるリボンを一斉に引っ張って、その先にブーケがくっついてたら当たりってやつでね。

んで、青系のリボンと白のリボンとがあって…あたし真っ先に真っ青なリボンを取ったよねww(ちなみにハズレましたけどww)

みんな『どれにしよー´`』とか言ってる中、『はっ…!さとし…!』つって(笑)

…異常ですね、これ。

でもドンキーCM見る度、『す、好きーーー!!』って(笑)

お友達には言ってるんだけど、あたし時としてコインタワー8周目(しかも序盤で潤様が仕掛けたver)みたいな気持ちになるのです。

もうぐらっぐら(笑)

けどねぇ…やっぱしょーさんなんだよねぇ(´∀`)

……来年ブル男やるかねぇ(最近こればっか言ってる)(ちなみにブル男ってエイブルのことねww)



って、あたし何しに来たんだろうねwww


さて、来週…あ、今週か。えいとコンです。つぉーきょーまで行ってきます。

りょーちゃんスキーの頃、にゅーすばっか行ってたから(だってえいと全然当たんないんだもん><)、えいとコンはなんと初!

きっとくららの美しさに平伏すことでしょう。『貴方様の方が美しいですはいいぃ!』

って(大奥ネタ好きだよねー)

とにかく非常に楽しみです。

そしてお友達と会えることも楽しみです。
今年の国立時のあの日々は自分の中でもはや『伝説』と化しております(笑)

さぁ、今回は一体どうなるのやら…とりあえず今週は一日一とっぷしーくれっとせねば ←


そして、年末なのでこんなことやってみました。

今年一年を漢字一文字で表すなら。

かぼ的には…『友』ですかね。

ほんとね…今年はいっぱいお友達に助けられたなぁって思うんです。


今年の(あれがまさか今年のことだと思えないけどww)5×10オーラス後にあった嵐会。

実は最初行くことが怖かったのです。

その理由ってのが、知り合いが増えるのがただただ怖かった、ってことなんだけど。

あん時『初めまして』したお友達は…11人か。
普通に考えて…多いよねww

基本、お友達との付き合い方は『狭く、深く。』なあたし。
だから、嵐会やる前までは正直『もうこれ以上はいいかな』って。そう思ってたのです。

でもあん時行ってよかった。今はほんとにそう思ってます。

んで、夏に東京行ってまた新たなお友達と出会ったり、国立で会いたかったお友達と会えたり。地元のお友達とも会えたり。

『再会』もしちゃったりしてね(笑)

758組会合も気付けば月一から月二になってたりしてね(月三もあったもんねww)

そんなこんなで…楽しい時も、そして悲しい時もいつもお友達が近くにいてくれました。
悲しくてもお友達と会ったら元気になったし(笑い疲れするけどww)

お友達のみんなにはほんとに感謝してます。
出会えてよかった!あらしっく万歳!(笑)

てなわけで、『友』で!


…ちなみに候補に『踊』もあったんだけどねwwあと『蜜』ww

さて、今年もあと少し。皆さん大晦日まで絶好調・超でいきましょう!

ではでは^^
- | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

やっほー
かぼー・・・そういや翔ちゃんスキーだったね。
うっかり忘れそうになってた(笑)

私、今まで何回もブーケもらったことあるよー
リボンひっぱった先にブーケがついてたこともあった。
(遠い目)
でもさ、私のダーリンはお仕事忙しくてなかなかお迎えに来てくれないの(泣)あの5人のうち誰でもいいから早く迎えにきてくれー←贅沢そして身の程知らずw

今週末、楽しみにしてるねー
あ、とっぷしーくれっとの練習しっかりしといてね★

東京のジャーマネより♪
naco | 2010/12/14 10:27 AM

*nacoちゃん*

ちょ、なこーよ…それ忘れないでちょーだい!
…さ〇し担だと思ってたー!とかやめてよー??ww

ダーリン忙しいもんねぇ…じゃあもしまーくんが迎えに来たら『あなた来るとこ間違ってるよー!』つってなこちゃんとこ行かせるから><
そしてあたしはまーくんに代わりとしてさとしを呼んでもらいま(滅!)

練習…してるよ!昨日お風呂上がりに一発かましてやったよww
今日は最終確認しなきゃだわ…!(どんだけww)

ではでは、明日楽しみにしてまーす^^
またガード固めでしくよろーwww
かぼ(お返事) | 2010/12/17 12:32 PM
コメントする