*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< いつでも愛しい人たちよ。 | main | なんだかんだでやっぱ。 >>

カボノヒトリゴト。

です。


先に言っておきます。苦情は受け付けません。


自分がどうしても入りたかった公演で、悲しいことがあったって知ると余計悲しくなるよね。

…って、場所は何処にせよそんなこと起きてたら悲しいに決まってるんだけど。

なんでそういうことするのかなぁ…。
その場にいなかったからどれほどのものだったのかはもちろんわかんないけど。

ただ、彼らから直接注意されるって余程のことだと思うんだ。

国立の時もそう。電波に乗せてまで彼らに言わせちゃいけない。
もし嵐ファンじゃない人が聞いてたら、『嵐ファンってそんなに非常識なの??』って思ってしまうかもしれない。


あたしが入ったとある公演。
挨拶中、誰も叫んだりしないで、会場に響くのは嵐さんの声だけ。
息継ぎまでちゃんと聴こえる。

それくらい全体が静かだったことにすごく感動した。


けど。今思えば感動してるのはおかしい。
だって静かなのが『普通』『当たり前』なんだもん。

人が…しかも自分の大好きな嵐さんが喋ってる。

だったら一言一句逃さずしっかり聞きたいじゃん。
息継ぎだって聞きたいじゃん。
『ここで一回深く息吸ったの!』ってことまで覚えてたいじゃん(笑)


でも、あたしも人のこと言えないかもしれない。
自分では非常識だってわかんないことも、もしかしたら普通にしているのかもしれない。

だから、もっかいマナーについて考え直さなきゃね。
それは挨拶中だけではなく、うちわとか席移動とかも含めてさ。

とにかく、参加した人全員が『楽しかった』『ありがとう』っていう、彼らがいつも私達にくれる素敵な言葉だけを持ち帰れたらいいなって。

嫌だったところは…あ、みんないけめんすぎて嫌だったわー!!

…これでいいよ(笑)いけめんすぎて嫌(笑)


でもほんとさ…彼らがせっかく『嫌なこと置いてって』、って言ってくれてるのに、そこで嫌なこと持ち帰っちゃ意味ないからね。




…ツアーラスト福岡、幸せいっぱいな空間になるといいねぇ。




以上、ヒトリゴトでした(礼)

- | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

かぼちゃーん。
昨日はありがとうね。
いっぱいまったり喋って楽しかったよ。

しょーろんぽー吹き出しとか…
湯のみにおしぼりinとか…
近年まれに見るテンパリストでほんとに申し訳なかった!<(_ _)>

もうちょっと落ち着こう自分!と誓った2010名古屋w

私らが入った昨日は挨拶交代の時に叫ぶ人はいたけど、挨拶中はみんなちゃんと聞いてて、割とお行儀良かったよ。

でもほんとかぼちゃんの言う通りだと思う。
彼らに直接言って欲しい!とか言ってる人みると、私もため息出る。。。


なんで大好きな彼らの言葉を一言一句逃さずに聞きたいと思わないんだろうね?

ゴミだって何で持ってきた物を持ち帰るだけなのに出来ないんだろう?

なんで大好きな彼らが周りの人に良いファンを持ってるねって言って貰えてたら良いなって思わないんだろう。

福岡は2日とも良い空気だと良いよね。


長くなっちゃったけどww
またいつか!(願わくば来年!!南無南無)
遊ぼーね(´∀`*)ノシ
スミレ | 2010/12/06 11:08 PM

*スミレちゃん*

お返事大変遅れましたm(_ _)m

こちらこそありがとでしたー☆

ほんとスミレちゃんさ…ごめん、あの一部始終今思い出しても笑えるんだけどwww
あわてふためいて更に事件を巻き起こすって何事ww
やー、富山組面白過ぎるわー(笑)

ん、そっかそっか。ならよかったねぇ^^

なんかあまりにも色々なとこでマナーのこととか聞くから悲しくなっちゃってさ…で、今後の自分のためにも、と思ってこの記事書いたんだけど。

…なんかせっかく来てくれたのにこんな暗い記事で申し訳ないっす(苦笑)

スミレちゃんの意見もほんとにその通りだと思うよ!
これはライブがある限りずっとずっと続くことだから、お互い今後も気をつけていきましょ。

そして来年!是非ともまた会いましょー^^

ではでは、今回会って更に富山組が好きになったかぼなのでしたーww
かぼ(お返事) | 2010/12/12 7:40 PM
コメントする