*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 12月を少し過ぎるころ。 | main | カボノヒトリゴト。 >>

いつでも愛しい人たちよ。

昨日の昼過ぎにお友達から届いた1通のメール。

開けると…



あれが…あんあんの画像が…無駄に鮮明な画像が…(゜д゜)

見えた瞬間、マッハで携帯Close。
『繋がってるねface to fa』ぐらいの勢いでClose。
ありゃまさにとっぷしーくれっと。

つか……昼に送んなや!(笑)>私信


そんなこともあった昨日。


翔潤ドンキー。見たよ。


ありゃまさにびっ〇りドンキーですなww

いたいた…『まぼろし〜!』ではなかった!『げんじつ〜!』だった!



やー、ほんとに。

ほんっっっとに愛しいわー翔潤愛しいわー><


そして何かと出遅れることが多いかぼ(お友達に『最近初めてJCBの新CMを見た』と言ったら『マジ遅ぇ!』とつっこまれる始末ww)

今回はなんと初日に2個捕獲!
我ながらあっぱれじゃ^^(そしてさっきめざましで1個捕獲!ひゅー!)


にしても…愛しい(真顔)

また、しょーさんの後ろに、大量のバナナてww

何あのナイスオプションww

ばなおや会長、ついに地上波に登場ですな。


つーかさ…確実にいるよね。会報持ってる社員、確っ実にいるよね。

あぁもうなんか…なんかなんかだよね(謎のかぼ語)


はぁ…あたしあと4つ見れるかしら…今日引っ掛かりそうな番組全部録画してきたけど(いつになく本意気ww)(だって今PC使えないからTVで捕獲するしか術がないのです)

私的には『歯が白〜い。』が好き。
大事??今そこ大事??な言葉のチョイス。

にしても…愛しい。


とりあえず今からお仕事行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛

1つくらい撮れてますように><

あらしさん | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

昨日はありがとう〜メールしようと思ったらかぼちゃんのアドレス知らなかった…
なのでコメントにしにきたよん! 

改めて昨日はありがとね!いろんな話しで盛り上がったね!
よく笑ったなぁ〜笑

また名古屋行った時はもちろん他の会場でも会えたらいいね!
嵐さんに会う前にみんなに会えるのも毎回楽しみだもんね!
ともえ | 2010/12/06 7:37 PM

*ともえちゃん*

お返事大変遅くなりました><

こちらこそありがとねー^^

ほんと笑ったわー…ともえちゃんいいキャラしてるよwww
『あの』ブロガーさんの話とかww知りすぎww

ね、またどこかで会えたらいいね☆
来年最低1回は会いたい…!!

ほんとライブもだけど、お友達と会って盛り上がるのも楽しみ…というかこっちのが若干『主』だったりもするんだけど(笑)

メアドはまたお友達から聞いておくね(^∀^)ノ

ではでは、コメントありがとでした^^
かぼ(お返事) | 2010/12/12 7:20 PM
コメントする