*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< どうしましょ。 | main | 忘れてた! >>

カツオ釣る。


はなまるカフェ。



まずヨーグルト食い過ぎ(笑)でも『うまい』が聞けてよかった--!!これでこそさとしズムですね(何それ)



んで嵐さんのお写真。

『潤(はぁと)』ですか。サラッと言われてサラッとくるのね(笑)さすが潤様!
あたしも『お疲れ様!』とか言われたいな--!んで『にこっ』てされたい!つまり彼にチカヅキタイ(久々出ました)


翔くん半裸(鼻血)朝から大興奮です。一人で喋ってるんだ…じゃああたしがお相手し(なくていいよ)
でもほんと回復力ハンパないな!東洋医学万歳!!


『肉』な相葉ちゃん。ポーズも彼らしいですね(笑)一人で焼き肉行くんだ…じゃああたしがお相手し(なくていいって)


最後。にのみあさん。麗しい!朝からやめて(⊃∀⊂)←嬉しいけど

あれ『花男生放送』の時撮ったんでしょうね。あの蝶ネクタイで分かりましたが。
ほんと麗しい!あなたのマジックでみんな惑わされ、そしてみんなを虜にしてるのね--………色んな意味で(んふww)
いつか『にのみあちゃんマジックSP』が開かれることを願っております。

で、ルアー。
あのクロダイ釣って満足げな写真がいいですね!!ほんと嬉しそうで。いつか番組持ったらいいのに(『智のフィッシング天国』みたいな)


そして家族話。ライブ見た後に父ちゃん泣いてたって話でジ--ンときちゃいました。さとっさんちゃんと親孝行できてるよ!!

あと『父ちゃん』『母ちゃん』呼びがすごく温かい感じがして好きです。うん。


でで、魔王。あの写真のさとっさん、ナベアツっぽい感じがしたのはあたしだけ…??(笑)


って書いてる間に迷惑メールが!!
絶対見ます。一話たりとも逃してなるか。不安で始めても最後は『やってよかった』って思える作品になったらいいね。

あ、やっくんもダンス絶賛してましたね。先輩に褒められるなんてあなたスゴすぎるわ(゜д゜)
あと最初らへんに『先生』って言われて照れてるさとっさんがかわゆかったです(デレデレ)


まだ番宣色々あるみたいですがあたしは寝ます!!明日帰ってきたら速攻見ないと!……魔王やら宿題くんやらアラシちゃんやら(おいおい)


ではおやすみなさとし(無理やり大好き)
さとっさん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする