*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 軍パンよりスカジャンで。 | main | 元気のみなもとぉ〜。 >>

もう…止められないんだ。

お友達から借りた台北コン(@AAA初回)を見続ける女、かぼです。

あ………見れなくなっちゃったらごめんねww(私信)


というのも、前にカラオケ屋さんで嵐会した時、いざなうを持ってったら何故か再生出来ないということがあったのです(原因:『とっぷしーくれっとの見すぎじゃない??』by758の姉上たち)

まぁそんなハプニングは置いといて(って、ほんとに見れなくなったら大問題ですけどww)…台北なんですけども。

かぼのイチオシは『I Want Somebody』。


あのー…選んだ最大のポイントは『肩』っていうね(でーたー)

で、ちょっとツボを挙げますと…『その角を曲がる〜』の、直後の、かずなりくんのがに股具合とか。

『照らしてる〜』の、手ぇくねくねなさとしくんとか。

『2人の〜』の、かずなりくんとか。

『この手のなーかーに』で、何故かももを掻くさとしくんとかwww

大サビの『伝えたいー』の、かずなりくんとか。こめかみこめかみーww

あーとー、『24:15〜』と『24:55〜』の2箇所で起きる数秒間の奇跡ね(秒数てww)
ここは絶対。ここはほんっっっと好き。ハズセナイ♪ハズセナイ♪ ←

と、ゴリ推ししちゃうくらいのナイスショルダーなのです。むふー。


……つか黄色い人ばっかじゃん。つか大宮のみじゃん。ははっ。


他の曲でいうと…まぁ、とっぷしーくれっとは言わずもがな好きです ←

あんちあんちはねぇ…あたし、意外と嫌いじゃないかもww

ボイパがあれだけど。ボイパの2回目あれだけど(どれ)

…でも踊るならいざなう見た方がいいね(!)


あと、ピカ☆ンチ!

…って、また肩なんですけどね。えぇ。

『足元かけずるまっくざないふ!』の直後のかずなりくんね。

トラメの『ひかりーがあーるよー♪…(肩グーン!)』(←うたばんのが分かりやすいはず)を彷彿とさせるあの動き…


好きーーー!!!><


と、そんなこんなで台北日和なわたくしでございますm(_ _)m


さぁ、皆さんも今かられっつ台北!!

ではまたー^^

(あ、いつも拍手ポチポチありがとうございますm(_ _)m)
あらしさん | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ちょ!
何度見てもいいけど見れなくなったらダメーwww
あぁ…かぼーが智担になる日は近し。
私はあのボイパすきーっ!!!
姉さん | 2010/11/16 2:04 PM

*姉ちゃん*

見れなくなったら大変よね…。だってあれは初回のみ…今初回買うとなったら…ひぇー!!!

あ…なんかほんとに怖くなってきた…!
しばらく自粛しますww

智担ねぇ…なりませんよ??全てはテンプレが物語っているはずです。へへへ。
なるとしたら『とっぷしーくれっと担』でしょうな(出た)

ボイパね…あれ無理(やったんかい)
そして2回目のボイパがほんとに酷すぎて笑いが止まりません。
あの手の動きとか…思い出すだけで笑えるww
返したらもっかい見てみて!ほんっっと酷いから!!(つってるお前が酷いよww)
かぼ(お返事) | 2010/11/16 8:51 PM
コメントする