*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ハロー、つぉーきょー。 | main | 軍パンよりスカジャンで。 >>

見えないものは確かに何もなかった件。

最近もらったレシート数枚を見直してびっくり、かぼです。

『散財なー日もー♪』つって。

買ったその日は最高級のSmileを見せれたけど、今となっては顔面蒼白苦笑いww

あぁ、あたしの果てない物欲を誰か止めてくれ…。

一番の出費はブーツね。買ったよ。買っちゃったよ。UGGのムートンブーツ。

分かっちゃいたけど…高かったよねー。
まさに、『どんだけー!』つって。

値段見て、『…まぼろしーー!!』つって。
でも、『それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪』つって(挟むねーw)

こうなったら、元取れるくらい履き倒してやるんだから!ブスぅ!


さてさて、最近のアラシゴトですが。

Mステ。

しょーさんサラストーー!どんだけーー!!

もぅ、麗しすぎてちょっと泣いたよねww

で、さとしのあごのラインー!!(笑)

でも、あたし好きよ…ちょっとぽっちゃりしてるさとしも(お信風にどうぞ)(あすこね、道場の縁側でおむすび食べてるとこね)

ガリガリだと『ちゃんと休めてんのかな、ご飯食べてんのかな。』って心配になっちゃうから、ぽっちゃりしてくれてた方が私的にはありがたい。

『あぁ、充実してるんだな!』って思うから。

…って、あれはちょっと充実しすぎだけどー(笑)

あとは…相葉Jrねwww

…これぞまさに『ありがたま〇ん』でしょうに。


にしても、最近のMステは『相葉さんが如何にミラクルボーイなのか』を語る場所になってる気がする(笑)

そしてもう1つ特筆すべき箇所。

中学生に爆笑するしょう・さくらいwww

笑いすぎて破顔しちゃってるのがまー、かわいいのなんのって。

歌は山よね。山のカメラガン見(そして後ろで微笑むかずなりくん)


ガン見といえば果てない空メイキング(なんか無理矢理じゃね??ww)

さとしくんのガン見!のち、ニヤリ!

でも顔パンパン!!!(爆)

というか、パン!! ←

パン屋さんになる前にパンに近づいちゃってる気がするけど…でもあたし好きy(またかよ)


あと、しょーさんのソロカット直後のニヤリも好き。

で、またサイドからの目尻のシワ、と(らぶにじ再来!)

相葉さん、ドヤ顔・超、と(爆)

にしても、さとしくんがかわいい。
ねぇ潤様、あの写メまたMステで使ってよ ←


そして不適切なのはあれよね、かずなりくんの胸元よね??

あれは不適切。つーかなんだろ…あの『画』すごいよねwwカメラさん頑張ったねww

なんか色んな段階通り過ぎてて、もはやすごいしか言えないww

えろい??いや、すごい(爆)

で、ちょうどすごい胸元の時の画の件も好きだわー。

『どっちでもいい』相葉さんと『いや、の方が…』と、こだわるさとしくん。見ててちょっと面白い。
というかこの組み合わせ、なんか面白いww

あとは…何気におこげPRなかずなりくんとか。

潤いまくってる潤様とか(『もう一回やるよ??』とかかっこよすぎるだろうに><)

さとしくん、不適切!とか(鏡に映ってる!)(そしてそれをじっっっくり見るかぼ)(むしろお前の存在自体が不適切)


やー、やっぱりメイキングいいね。動画万歳☆


さーてと、そろそろ寝ますかね。

明日も無事に札幌コンが終わりますように!

おやすみなさーい^^

- | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ちょ!!赤いソファww

ねぇ、ねぇかぼー。


『〜〜つって』挟みすぎじゃね??

姉ちゃんがげらげらげらー!!と大爆笑しちゃうよ。


あとさ、



とっぷしーくれっと見すぎだから(爆)


……スカジャン買いにいこっか(笑)
lisa | 2010/11/14 11:05 AM

*りさぽん*

え、あのテンプレダメ??
あたし見つけた瞬間『こ、これだ…!』と、思ったんだけど(笑)

つって使って、何が悪いんだよー!つって^^ ←
いいじゃん、つって担にはたまらないはずだよww

スカジャンねぇ…あたしの場合、背中にすきっと大きな柄をひとっつかふたっつ付けてほしいなー ←

…つかスカジャンって、どんだけ本意気ww
かぼ(お返事) | 2010/11/14 2:36 PM
コメントする