*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 新たな未来 広がる。 | main | それなりにそう 意味があるさ。 >>

一日の始まりと終わりに男前を。


来年の嵐さんは庭師、ヤッターマン、そして歌のお兄さんですか。

嵐、幅広いね--(笑)

つかさとしお兄さんは、かなりの美声の持ち主だから逆に子供たちはしゃげなくない??
とか心配してみる。

子供でも聴き入っちゃうでしょ!!
ってムダな心配をしてみる。

でもこれで来年の3月までは生き延びれそうですね、真央さん!! >私信


…しかし、こうなってくると気になる、来年の末ズの行方。。

よし、じゃあ友情出演で。 ←

でもかずなりお兄さんとじゅんお兄さんは、子供より大人に人気が出そうだよね(ははは)

あ、まさきお兄さんはこのドラマ確実出た方がいいと思う(爆)

超適役だよ--。似合いすぎるよ--。

衣装はやっぱオーバーオールかな。
そしてインのシャツはボタン2コ外しで ←


つか嵐で教育番組とかやればいいのに。

さくらいの『作ってあそぼ』とか(大爆笑)
あの不器用大臣が出来るわけないっつ--の!!(ゲラゲラ) ←

ちなみにパートナーはなんでもこなせるつまり器用なかずなりで。

『ちょ、しょ--ちゃん(ため息)…あんたなんでそこ切っちゃってんの??』

『え…僕、なんかやらかしちゃった感じですか??』

『(気づいてねぇのかよ…)もぅいい。俺やる。』

それか、

『そして今回はこの方法を使って動物園を作ってみまし…あのさぁ。』

『ん??何??』

『これ、何??つか何類??』

『あ--それに目ぇつけるとは二宮さんお目が高いね--!ちなみにそれ、サイだけど。超似てね??(にっこり)』

『(こんな体からシャワー出ちゃってるサイいるかよ)』


頑張れ、かずなり(笑)

や--見たいわ--。それこそ日替わりでもいいよ。

さとしは子供が真似できないようなすごい力作作っちゃうかもだけど(それ超素晴らしいけど逆にダメだろ)

続きも戯言。


実は今日、ちょっと寝坊したんですよ(笑)

んで、やっちゃったなと思いながらTV点けたら…

『さ、さくらい((゜д゜;)))』

なんとも絶妙なタイミングで年賀状のCMが(驚)

まるで『かぼ、おはよう!』と言わんばかりのナイスタイミング!!

超いい目覚めでした(へへへ)

で、朝からさくらいも見れたし、歌のお兄さんの情報も出たしで、ちょっとルンルンで会社行ったら先輩にいきなり、

『〇〇ちゃん、今日機嫌悪い??』

…おいおい、今絶好調・超なやつにそのセリフはないだろ(爆)

つか一昨日『最近色々楽しいんです』って話したばっかなのにwww
なんかやるせないwww


よし、じゃあ今からお風呂入って『ぜ--ろ--』に備えようかな。

ほら、やっぱキレイな体でさくらいを受け入れないと! ←

てことで今日はここでドロンで--す(笑)








あ、『JAM』のさとっさんパートすっごい分かるぜ!!彼の切なくて艶のある声大好きだぜ!! >またもや私信
さとっさん | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

かぼさんお久しぶりですー(^^)

ブログしばらく試験休みしてましたが、
最近ようやく復帰しました☆


ヤッターマンと
歌のおにいさんは知ってるんですけど、

庭師ってなんのことですか???(=゜-゜)

あっ!
相葉さんの舞台ですかね!

教えてかぼ姉さま!! 笑
蒼 | 2008/12/08 10:24 PM

*蒼ちゃん*

久しぶり--☆そしてテストお疲れ様--!(はぐはぐ)

さっきブログ見たけど今は合唱コンが大変みたいね。。

でも蒼ちゃんを励ましてくれるいいお友達もいるんだから、あんま一人で溜め込んじゃダメよ??

友達にも協力してもらって、最後は結果がどうであれ『いい思い出』として笑って終われるようにしなきゃね。

あ、庭師は相葉さんでっす!!

や--彼らほんとすごいメンツだね(笑)

なんてったって、魔王がいきなり歌のお兄さんだから(爆)

ま、来年の始めは庭師と歌のお兄さんを応援してこうぜ!!


あ、ヤッターマンもね(付け足しかよ)

かぼ(返信ちゃん) | 2008/12/08 11:20 PM
嗚呼…生きる術をアリガトウ!(胸に手を当て)

て。どんだけイッパイイッパイな生き方だよ!


あ、かぼサン、おはようデス☆

うん。まちゃきは庭師より、歌のお兄さんだと思うー!
でもな〜。まちゃきの場合、ドラマではなく、
軽くドキュメンタリーになってしまいそうだから(笑)
やっぱり庭師でいいんだと思う。(ザ★自己完結)


ちょっと!その工作番組、最高!なんですけど(大絶賛!)
翔ちゃんメインの、アシスタント・ニノ。
超マニアックな番組になるね(笑)
でも教育TVじゃ、ちょっとキビしめだから…
ちばTVとか?(←オイコラ)

ハッ。それじゃアタシ達が見れないじゃん!(本末転倒)

なんて。この師走の多忙な時期に、真っ剣に(無駄にだろ)悩んでしまった。タハー★

と言う訳で。
2009は、先ずお兄さんとヤッターマンと庭師に愛情を注いでゆく所存です!

ではまた☆
真央 | 2008/12/09 9:43 AM

*真央さん*

『さとしが主演』って知った時、真っ先に『真央さん…!』って思いましたから(笑)
『さとし=真央さん』の方程式があたしん中にあるんですよ--(へへへ)

…でも雑誌・番宣ラッシュが年明けから一気に押し寄せてくるという(撃沈)

10周年だし今年以上に愛情たっぷり注がないといけないけど…こりゃもぅ年明けからアクセル全開決定ですかね(爆)

ま、まさきお兄さんのドキュメンタリー…むしろ見たい!!(笑)
『どうぶつ園』のDAIGO×ペンペンみたいな感じで(けっこう話長いよ)

あ、あとあたし、歌のおにいさんと太陽先生で夢の共演してほしいな--って思ったりもしたんですよ。
大家族のあんちゃんもいるし…これなら子供にもいけるぞ、嵐!! ←

真央さん、ちばTVって(大爆笑)(そしてナイスチョイス!)
うちら完璧あうとじゃないですか--!!

まずメインよりアシスタントが主に活躍する番組って早々ないですけどね--(笑)

でもこの番組の真の目的は、さくらいの不器用さを直すためっていう、これまた一種のドキュメンタリーだったり(おい)

ではコメありがとうございました--!!
今後ともご贔屓に ←
かぼ(返信ちゃん) | 2008/12/09 6:51 PM
コメントする