*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< やばいばいばい。 | main | 仕事は3日目のオーマイグルーヴ。 >>

絶好調・超な長男の記念日。


嵐を本格的に好きになる前。

か『嵐ん中だったら誰がいい??』

兄『大野。』

この意味が今年やっと分かった気がする(爆)

さとっさん、28回目のお誕生日おめでとう。

今まで全てが謎だったあなた(笑)

でも嵐を好きになってから歌もダンスもうまくて、絵も上手で、釣りが好きで…って色々知ってったら、とっても魅力的な人なんだなと思いました。

つかメンバーの誰よりも奥が深いんじゃないかなと思う。

あたし、そんとき兄貴がなんでさとっさん選んだのかマジで分かんなかったのね(笑)

でもやっと分かったよ。

彼はすごい。

今や嵐の『リーダー』はさとっさん以外考えられないし。

リーダーっぽくないのが嵐のリーダー。
長男なのに末っ子扱い、それが嵐のリーダー。

あなたがいるから空気が和むんだよ。

あなたがいるとみんなの表情が柔らかくなるの。

だってJとかもぅデレデレじゃない(爆)


これからもみんなに愛されるリーダーでいてね。

そして、今まで嵐でいてくれてありがとう。

大好きだぜ☆







つか兄貴すげぇ(爆)
いつからさとっさんの実力を見抜いていたんでしょうか(夜中の嵐の番組は見てた@兄)

そんな彼は『翔くんがいい』って言ったあたしに、『櫻井は普通』と言い放ちましたからね(爆)

これ、早く訂正してもらわないとな--(ゲラゲラ)

だって普通じゃないもん(ゲラゲラ)




てことでおにいさんチーム大好き兄妹の妹、かぼでした。

ほんとにおめでとでした(ぺこり)

さとっさん | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする