*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

一日の始まりと終わりに男前を。


来年の嵐さんは庭師、ヤッターマン、そして歌のお兄さんですか。

嵐、幅広いね--(笑)

つかさとしお兄さんは、かなりの美声の持ち主だから逆に子供たちはしゃげなくない??
とか心配してみる。

子供でも聴き入っちゃうでしょ!!
ってムダな心配をしてみる。

でもこれで来年の3月までは生き延びれそうですね、真央さん!! >私信


…しかし、こうなってくると気になる、来年の末ズの行方。。

よし、じゃあ友情出演で。 ←

でもかずなりお兄さんとじゅんお兄さんは、子供より大人に人気が出そうだよね(ははは)

あ、まさきお兄さんはこのドラマ確実出た方がいいと思う(爆)

超適役だよ--。似合いすぎるよ--。

衣装はやっぱオーバーオールかな。
そしてインのシャツはボタン2コ外しで ←


つか嵐で教育番組とかやればいいのに。

さくらいの『作ってあそぼ』とか(大爆笑)
あの不器用大臣が出来るわけないっつ--の!!(ゲラゲラ) ←

ちなみにパートナーはなんでもこなせるつまり器用なかずなりで。

『ちょ、しょ--ちゃん(ため息)…あんたなんでそこ切っちゃってんの??』

『え…僕、なんかやらかしちゃった感じですか??』

『(気づいてねぇのかよ…)もぅいい。俺やる。』

それか、

『そして今回はこの方法を使って動物園を作ってみまし…あのさぁ。』

『ん??何??』

『これ、何??つか何類??』

『あ--それに目ぇつけるとは二宮さんお目が高いね--!ちなみにそれ、サイだけど。超似てね??(にっこり)』

『(こんな体からシャワー出ちゃってるサイいるかよ)』


頑張れ、かずなり(笑)

や--見たいわ--。それこそ日替わりでもいいよ。

さとしは子供が真似できないようなすごい力作作っちゃうかもだけど(それ超素晴らしいけど逆にダメだろ)

続きも戯言。

続きを読む >>
さとっさん | comments(4) | -

絶好調・超な長男の記念日。


嵐を本格的に好きになる前。

か『嵐ん中だったら誰がいい??』

兄『大野。』

この意味が今年やっと分かった気がする(爆)

さとっさん、28回目のお誕生日おめでとう。

今まで全てが謎だったあなた(笑)

でも嵐を好きになってから歌もダンスもうまくて、絵も上手で、釣りが好きで…って色々知ってったら、とっても魅力的な人なんだなと思いました。

つかメンバーの誰よりも奥が深いんじゃないかなと思う。

あたし、そんとき兄貴がなんでさとっさん選んだのかマジで分かんなかったのね(笑)

でもやっと分かったよ。

彼はすごい。

今や嵐の『リーダー』はさとっさん以外考えられないし。

リーダーっぽくないのが嵐のリーダー。
長男なのに末っ子扱い、それが嵐のリーダー。

あなたがいるから空気が和むんだよ。

あなたがいるとみんなの表情が柔らかくなるの。

だってJとかもぅデレデレじゃない(爆)


これからもみんなに愛されるリーダーでいてね。

そして、今まで嵐でいてくれてありがとう。

大好きだぜ☆







つか兄貴すげぇ(爆)
いつからさとっさんの実力を見抜いていたんでしょうか(夜中の嵐の番組は見てた@兄)

そんな彼は『翔くんがいい』って言ったあたしに、『櫻井は普通』と言い放ちましたからね(爆)

これ、早く訂正してもらわないとな--(ゲラゲラ)

だって普通じゃないもん(ゲラゲラ)




てことでおにいさんチーム大好き兄妹の妹、かぼでした。

ほんとにおめでとでした(ぺこり)

さとっさん | comments(0) | -

天使のような悪魔の笑顔。



って言葉が合いますね、成瀬領、いや!大野智!!

先程『魔王』見ましたけども。ゾッとしますね。目は口ほどに物を語るとはそのことかと。


2人とも舞台を沢山こなしてますから演技力はさすが!!素晴らしいです。






で、かずなりにのみや。いつ出てくんのかな--っと思ったらそんな後ですか(笑)さすがハリウッドスターですね(関係ある??)
成瀬の胸ぐらをぐわっと掴んだ時に『ちぅしろ!ちぅ!』って思っちゃったとか…不謹慎ですかね(いえす)

来週は翔くんが『勝訴』って書いた紙を持って出るんですか??(馬鹿)それとも道明寺が出るんですか??(お前…)




これから約3ヶ月間はハラハラドキドキさせていただきます。心臓持つかしら(色んな意味で)だってシャワーシーン…鋼の…ね(笑)




そんな嵐さんは今頃オーラスを楽しんでるんでしょうな。今日はアンコール何回になるんだろうか…レポ楽しみ--★









続きはかぼごと。と、宿題くん感想(後半戦)
続きを読む >>
さとっさん | comments(0) | -

カツオ釣る。


はなまるカフェ。



まずヨーグルト食い過ぎ(笑)でも『うまい』が聞けてよかった--!!これでこそさとしズムですね(何それ)



んで嵐さんのお写真。

『潤(はぁと)』ですか。サラッと言われてサラッとくるのね(笑)さすが潤様!
あたしも『お疲れ様!』とか言われたいな--!んで『にこっ』てされたい!つまり彼にチカヅキタイ(久々出ました)


翔くん半裸(鼻血)朝から大興奮です。一人で喋ってるんだ…じゃああたしがお相手し(なくていいよ)
でもほんと回復力ハンパないな!東洋医学万歳!!


『肉』な相葉ちゃん。ポーズも彼らしいですね(笑)一人で焼き肉行くんだ…じゃああたしがお相手し(なくていいって)


最後。にのみあさん。麗しい!朝からやめて(⊃∀⊂)←嬉しいけど

あれ『花男生放送』の時撮ったんでしょうね。あの蝶ネクタイで分かりましたが。
ほんと麗しい!あなたのマジックでみんな惑わされ、そしてみんなを虜にしてるのね--………色んな意味で(んふww)
いつか『にのみあちゃんマジックSP』が開かれることを願っております。
続きを読む >>
さとっさん | comments(0) | -

ま じ で !

大野智、ドラマ初主演!!\(゜∀゜)/

しかも斗真と!こりゃ見るっきゃないですね--黒髪さとっさんも素敵です(はぁと)たくさん舞台やってるから実力ハンパないですもんね。さとっさん好きな兄にも教えなきゃ!

最近アラシゴトほんと多いな…みなさんちゃんとついていってるのでしょうか??(笑)

今日の潤くん生出演は『スッキリ』だけ見ました。最後の占いで『白』選んだけど『黄色』と迷ったって…末ズ愛!(泣)

明日から『隠し砦』公開ですね。いつ見に行こっかな--。

さとっさん | comments(0) | -