*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

25歳、初更新。


何気なくジャニウェブ行ったら『Enjoy』更新されてる!!


あ--『おめでとう』って言われたら照れるんだぁ…。。
じゃあ今日中は照れまくってる彼が見れるわけか…へへへ(悪)


つかOPが『ヤバイ』だったらいいな(爆)
誕生日で『オレ最高!』………うん、ありだな(バーカ)



あと約1時間ですか。うまくいくといいですね。





……あ、ちょっとまった!Aの嵐やるってことは…ミラーマンやっちゃう??(ミタイミターイ!!)



つか月曜日、翔くんは普通にZERO出るんですよねぇ。ほんとすごいよなぁ。。


アジアツアー終わったらちょっとはゆっくりしてほしいけど…そうもいかないんでしょうね(苦笑)
来年(10周年)のこともあるだろうし。にのみあさんはドラマあるし。


そしてその波についていくファンも大変ですけど(爆)





よし、とりあえず24HTVがっつり見よう!
みんな頑張れ--ぃ(`д´)ノシ

潤くん | comments(0) | -

潤様生誕祭り、そして…。



潤様、25回目の誕生日おめでとうございます(ぺこり)

あなたのすること全てにびっくりこきまろです。
国立もあなたなりにお客さん方を楽しませてくれるんでしょうね。

あ、あたしのテーマソングは『ヤバイヤバイヤバイ』ですから(ふへへ)一応報告しときます(いらんわ)


これからもMJ色満載でたくさんの人を魅了してくださ--い!








はい、てなわけで。いよいよ本日24HTV本番ですが。



いやぁ…『マジック天気予報』が気になってしょうがない(爆)
ついでに催眠術もやってくれると嬉しいぜ★ ←


あとさとっさんが途中で寝ないことを祈ります(真顔)
あ、あと翔くんが途中でGパンが嫌になってニセモノGパン履いてくれることを願います(んふふ)





ゲストでかとぅんが来て翔仁が見れることを期待してます。…ちょっとだけね(笑)





つか皆さん、嵐とともに24時間起きるんでしょうか??
あたし途中で寝そうな気がしてしょうがないっす。だって今体が限界ですもん(はははは)


でも朝5時には起きます。『マジック天気予報』見たいから(期待しすぎ)

夜中は起きようかな。。寝そうになったら録画ボタンをポチっとなして寝なきゃ。


24H終わったら余韻に浸る暇もなく国立。そしてアジアツアー。

ほんといつ休むんでしょうね。。
アラシちゃんのも夏休みとか言いながらあれロケ(仕事)だしね(苦笑)


続きを読む >>
潤くん | comments(0) | -

最高な寝起き。




おはざま--…もうこんにちは、か。

今日起きて一番最初に見た映像。



『サンジャポで隠し砦舞台挨拶映像+潤くんインタビュー』

うん。幸せ。朝からマキシマムカワユスな潤くん見れて幸せ。

『俺達はずっと一緒だ』(照)




か--わい--な--!!!(*´ω`*)デレデレ


でもこの言葉って嵐にも通じますよね。いつまでもずっと一緒にいていただきたい。
そしてそんな彼らについていきたい。つかついてく!(朝から熱いな)



そんなこんなで嵐コン名古屋。昨日すっっっごい盛り上がったそうで、嵐さん達もご機嫌だったとか。
今日もその調子で皆さんぶち上がっちゃってくださ--い!!




うらあらし誰だろぅな--。楽しみ★
潤くん | comments(0) | -

松本ちゃん、小雨入りか!?

寝坊しちゃいました(20分だけだけど)
体が疲れきってますね。。

で、『anan』買いました。
続きを読む >>
潤くん | comments(0) | -