*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

オトノハニッキ(ごちゃ混ぜ)



かたやゲームやりすぎて体調不良な人、かたやオリンピックに向けて取材で頑張ってる人。



なんとも両極端なことが更新されてますが。…N宮さん、頑張って--(ぼそ)



そっか。オトノハ、次の更新は北京からになるかもしんないんだ。でも8日から翔くんが見放題なんて幸せ(*´∀`*)


んでもっと好きになっちゃうんだろうな--なんて考えてみたり(笑)
ただでさえ、尊敬してんのにオリンピックキャスターなんて大役を淡々とこなしちゃったら…あたしどうしたらいいの--!(どうもしなくていいと思う)


翔くんの解説が分かりやすいことはZEROで確認済み。
あたしみたいな物分かりの悪いやつには翔くんって最高な存在です(笑)



とにかくオリンピック、楽しみだなぁ。

体調には気をつけてもらいたいですけどね。疲れたりしたら松本薬局さんに頼みましょう!

続きを読む >>
じゃにWeb | comments(0) | -

行け--!



今日まで休みなので(実は5連休でした)今日は2回更新。




先ほどじゃにWeb見てニンマリしちまいました。

続きを読む >>
じゃにWeb | comments(2) | -

そっちもか!



な、じゃにWebさん。『ニッキ見よ--』っていったら『Enjoy』も更新!

つかにのみあさんどんだけ名古屋ドームに期待してるんだ(笑)確かにデカいですけどね--。うん。………行けないけどね--(激凹)

ドームでハズレるって。しかも本人も取れないって。
ほんとに嵐を巻き起こしてますが。複数公演参加される方は是非とも!1回1回を大事にしていただきたいな、と。今回見れない人沢山いらっしゃるのでね。

あ、皆様のコンレポ待ってますよ--!




結局対したことも書いてないのに更新したかぼでした(じゃあすんなよ)
じゃにWeb | comments(0) | -