*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Vネック兄弟。



はい、どうも。かぼですよー。

…今日めっちゃ疲れた(撃沈)

もぅ途中で『すげぇ!お前超すげぇよ!マジえらい!』

って自分を励ましながら仕事してましたから(大丈夫か、こいつ)


あ、そういや月曜日仕事帰りにちゃっかり買ってしまいましたよ。

ふろむあいばを(違)

なんか品切れ続出とか聞いたら、ねぇ。ちょっと欲しくなっちゃうじゃん??
で、帰りコンビニ行ったら普通にありました。
その時はまだ3あいばぐらい残ってました(その情報いる??)

中身は…まぁ相葉さんだねーって感じでしたけども(はしょりやがった)

英語勉強したいとか…なーんかどっかの誰かさんも同じようなこと言ってた気がする(苦笑)
…まぁある方は感づいてると思いますけどねー。


そして明日なんですが…1日で(しかも雑誌だけで)英世兄さんがあたしの財布から一体何人消えるので、しょうか(@櫻井キャスター)

ため息一つついたら肩が少し重くなっちゃったよ、櫻井さん(あはは)

今日仕事中にちょっと考えてたんですけど、怖くなって途中でやめましたからね(苦笑)

しかもさっき気づいたのが、

明日19日=のんのフラゲ日。

一冊増えたー(いえすいえす!)

まぁのんのはいつも買ってるからいいけど。普通に服見たいしね。

あ、そういや昨日後輩の女の子とファッション雑誌の話してて、

『いっつも買うのはのんのだねー。』

つったら、

『あー、ぽい!超のんのっぽい!』

って言われました。


…つかこの話絶対いらないだろ(苦笑)(じゃあ何故書いた)(あ、なんとなくっす)


そんなのんの系女子(19)は明日自転車をふらっふらさせながら家路に着くことでしょう(あ、やっぱ結構買っちゃうんだ)



で、タイトルのことなんですが(前フリ長くね??)

続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

いい人オーラ。



が、あたしにはあるのでしょうか。

なーんかわかんないけどよく道を尋ねられたりすることが多くてですね。

今日も駅で『あの電車は〇〇駅に止まりますか??』って聞かれまして。

あいぽちゃん聴きながら携帯ポチポチしてるあたしにですよ…!(笑)

回り人いっぱいいんのに何故あたし!!

全てをシャットアウトをしてる時に何故…!
何故そんなやつに言うの…!(笑)


あー…あたしやっぱいい人オーラでてんのかな ←


前は外人さんに聞かれたからね(笑)

まだちょっと日本語喋れる人だったからよかったけど…ちなみに一番怖かったのは、夜道で黒人の方に英語で道聞かれた時です(爆)

ほんと泣きそうになりました。

でも近くにコンビニがあったから、

『(あそこ行ってみて!)』

と、ボディーランゲージ。

相手は『イェー。』つったけど…あれは怖かったね。




んで話変わって昨日の宿題くんですが…結局リアルタイムで見ました!

あたし、頑張りました!!

長瀬べいべ、やっぱ好きだなー。

続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

健康第一。


どうも。動物占いは『ひつじ』なかぼです。

ひつじのABを見ればあたしの性格分かりますよ(今更のんのネタ)

昨日は1日中家に居たから分かんなかったけど…今ほんと寒いのね。。

『10時ぐらいに雪降ってたよ』って先輩から聞いてびっくりしました。



そんなわたくし、昨日ひっさびさにリアルタイムで宿題くん見ましたよ。

ほんとは『イチメン』終わったら寝ようと思ったけど、昨日は昼まで寝てたから全然眠くなくてですね(苦笑)

で、久々に見ましたけど…すごい楽しかったです。


てことで軽く感想でも。


つかVS嵐SPの感想まだ書いてないや(おい!)
続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

ろっくみー べいべー。


う--寒い眠い…。


昨日久々にぜろを最後まで見たよ。

…や--寝るの0時はキツいな(撃沈)

今のわたくしは6時間睡眠じゃ足りないみたいです。。


つぅかあたしの前で仕事やってる人が若干うざい ←

いや、話したいんだろうね。だって明らかこっち見てんだもん(笑)

でもなんか目障りです。『だからこっち見んなって!』と念じながら只今仕事をしております。

明日は午後から教育が入ってるから楽だけどね--。

サボれるからね-- ←



そして最近あたしの良き相棒、あいぽちゃんが若干危機に瀕しております(苦笑)

やっぱ落としたのが悪かったか…。

あの--、ある曲ん時に音が飛ぶんですよ。

飛ぶのはその曲だけ(しかもサビで)

今週オリコンで1位になったアルバムの3曲目の2番のサビで絶対音が飛ぶんです。

別にCDで聴いたら異常はなかったんですけどあいぽちゃんだと飛びます。
インポートしなおしたのに治らず…。

買ってまだ1年なのにぃ(撃沈)

てことでもし対処法とかあったら誰か教えてください(笑)

ナノ…欲しいけど2万だもんな--…このご時世に2万とぶのはキツいぜ(マジで)

新しくレコちゃん買おうと思った矢先にこれだよ。。

続きは宿題くん感想+α。

続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

それなりにそう 意味があるさ。



どうも、『カーニバル』聴くと大サビで『と--きょ--!』って叫びたくなるかぼです。

仕事帰り、うっかり叫びそうになりました ←


え--昨日から相葉さん舞台の当落が始まってみなさんてんやわんやですね…´`

あたしは今回申し込まなかったので、みなさんのブログを見て『相葉さんがどれだけすごいか』を一人ヒシヒシと感じております(笑)

そして今日はイライラしてます。



無意味に(爆)

なんかないですか??
『あ-なんか知らんけどイライラする--!』

って時。

そしてこれまた無意味に両まぶたが痙攣しております(笑)

疲れて…はないはずなんだけどな。
しかも昨日から。

つか休み明け初日(しかも定時)でまぶた痙攣ってどんだけだよっていう(ははは)

なんかいきなりイライラして、んで辛くなって、泣きたくなって…ってあたしめんどくさいやつだわ、ほんと(笑)

もぅ何かが限界まできてるのかしら。う--ん。



でも宿題くん見たらちょっと元気出たよ(単純)

てことで軽く感想。

続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

魔法の言葉。



好き??

愛してる??

いや…


※続きは宿題くんの雑感。

続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

やばいばいばい。


はい、誰ですか--編集中の記事を思いっきりあげてた人は--。

『ごめん、J。あたしです(挙手)』

『Jって言うな!(怒)』

てなわけで、また天然が出てしまったぜ(撃沈)

夜勤終わって寝たのが10時。で、一回起きたのが15時。

んでブログ確認してみたら…(((゜д゜;)))ヤッチマッタ

いや--もぅカレー食べてる時のさくらい状態になったよ(=滝汗)

マジ焦ったわ--…つかなんでだ、非公開で送ったはずなのに何故…あぁ(がくり)


あ、誰か見ましたかね??あの幻の記事(爆)

見た方はラッキーですよ--。
絶対いいことあるよ--(ないって)


あ、さっき紅白出場歌手のニュースやってましたけど…ミスチル出るんだ(驚)

で・も!

あたしの大晦日はミスチルの『さくらいさん』じゃなくて嵐の『さくらいさん』に会う予定なんでね--。


マジでチケ取り頑張りますよ。
大晦日に生嵐、生さくらい…うん、泣くね(爆)



では続きに軽く宿題くん感想。
続きを読む >>
宿題くん | comments(2) | -

恩着せがましい強盗。

『auの新CM見てない人--!』

『は--い!(元気に挙手)』

見てないの。
つかいつ見れんの??みたいな(笑)

でも見たら殺られる気がしてしょうがないけどね…さくらいに(撃沈)

CM見たらあたし感想あげると思いますけど…うん、多分酷いだろうね(色んな意味含む)



そんなこんなで(どんな??)さっき見た今週の宿題くんの感想、ドン。
続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

好きな数字は『328513』です。


ども。定時だけど体はくったくたのかぼですけど(ぱたり)

今日は『目が回る』ってことを体験しました(笑)

ぐるぐるぐるぐる動き回ってまして。言っちゃえば一人リレーですよ(苦笑)

あっち手伝わなきゃ、あ、あっちも!って。

そりゃ『仕事好きだよね』って言われるわな(笑)


でも仲いい先輩と只今『冷戦状態』なんで、若干仕事やりづらかったっす(爆)

多分みんな、うちらの異変に気づいてそうだけどね--。

だっていっつもワーワー喋ってるのに、それがいきなり無言ですよ。

明らかおかしいっすよね(笑)

だからなのか普段あんまり喋らない人から喋りかけられます(ははは)

つか異様に絡んでくる(爆)

ま、明日頑張ればお休みなんで(いぇい)

あ、日曜日は念願のお買い物に行ってきますよ--☆

チェックのマフラー…ではないけど(笑)チェック柄のワンピとか狙ってます。

あとブーツ欲しいな。あとバッグ。あと…(もぅいいだろ)

お友達とも久々に会うので超2楽しみです(´ω`)ヘフヘフ

近況報告して、誕プレ渡して。


やべぇ、今考えただけで相当楽しい(馬鹿)

続きは宿題くんの感想ともろもろ。
続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -

小悪魔の嵐。



うん。すごいね。芸人殺しだね。

『にのみやかずなり』
って人は。

てことで今週の宿題くん感想ドンッ。

『ライバルだ!』って言われて顔を手で隠す感じがにのみあさん、否、『ニノ』。あの動作にまず小悪魔ポイント1。

あ、にのあいでイチャイチャしてる(はぁと)

んでひぐちカッター出す位置(つかスベる位置)を教える時のあのニヤニヤ笑って企んでる感じが小悪魔ポイント2。

で、テーブル片づけ…あ--っと、相葉さん入りました!水持たせるって(爆)ここにも小悪魔が!!

…つか今日ちょいちょいさとっさん入ってくるよなぁ(珍)

で、『昨日の夜何してた??』…みんなして髭男爵潰してる(ゲラゲラ)潤様は、もぅしょうがないよね(しょうがないって)

暴言吐きまくりギミック兄やん。いいよいいよ。あんたはそれでいい(誰だよ)

で、何気に振ったはいいけどあんま笑わないキャスターも小悪魔…じゃね??

にしても。にのみあさん、今回楽しそうですね(にっこり)
いい獲物が見つかってよかったね(更ににっこり)

続きます。

続きを読む >>
宿題くん | comments(0) | -