*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ていうか今日は 君の存在に感謝をする時。

しょーさん、29回目のお誕生日おめでとう。

ここで彼の誕生日を祝うのも3回目。
なので、もう何を書いていいかわかりません(ちょ、)

とにかく、これからもあのでろーーんと下がる目尻をたくさん見せてください。

そして確実にお腹から出ているであろう、あのけたたましい笑い声をたくさん響かせてください。

いつもありがとう。

29歳の1年も笑顔がたくさん咲いてますように。




……しょーさん好きーー!(←しまいきれない想いの残骸)



さ、明日はおやすみ。今日はたぶーNightだー><
翔くん | comments(0) | -

愛しい人。

ブル男キタ…………!!!!!(号泣)

(※何度も言いますが、ブル男とはエイブルのことです)(ブルドックみたいな男のことではありません)


はぁ、ブル男…待ってたよブル男…!!!><

しかも今回もいけめんだなブル男…(´∀`)

好きだわーやっぱり好きだわー…好きだわー(分かったから)


さぁ、あたしは今日からお仕事開始!

ブルちゃん見れたし、いいスタートが切れそうです^^
翔くん | comments(0) | -

見つけた時は恋、今じゃ大きな愛。

と、にゅーすさんの曲からタイトル付けちゃいましたが(笑)

しょうさん、入所15周年おめでとう。

15周年ってことは…あたしが6歳の時に既に『就職』してたってことか(笑)

なんだかそう考えるとすごいですな…。


今年はほんとにたくさんの嵐友さんと出逢いました。

おかげでアド帳が嵐友さんの名前でいっぱいですww

どれもこれも素敵な出逢いでさー…。

そんな素敵な出逢いをたくさんさせてくれたしょうさん、そして嵐さんに感謝カンゲキ雨嵐。

もぅ逆に言いたいよね。『づぉーもありがつぉーーぅ!』って(笑)

はい、てなわけで、うん……うまく締めれなくなってしまいましたけどww

これからもそのなで肩にどうにか掴まっていくからねーー!(なんか失礼)


そして、去る16日はさとしの入所記念日。

こちらもおめでとう。そして、3日オフってたのに携帯の電源を入れてくれてありがとうwww

これからもあの子たちをゆるっと見守ってやってね(はぁと)



さーて…お祝いにティラミス食べますかー^^(お前が食べたいだけだろ)

翔くん | comments(0) | -

特上Bodyのあなたへ。

櫻井翔、28回目のお誕生日おめでとーーぅ!!!(いぇっいぇー!)


『最近出過ぎだよー!もーやだー!!』

と、言っても懲りずに追いかけてしまっているのは、彼が『お互い大変だったね(笑)』って、周りの人を労えることが出来る人だからだとあたしは思っています。


『ありがとう』と『おめでとう』って言葉は言い足りることはない。

先週、オーラスの挨拶でそう言ってくれた時の彼の顔は本当に素敵でした。輝いてました。





あ…テカってたってわけじゃないよ??(分かってるわ)


てなわけで。去年は物凄い勢いでファンを振り回してくれましけども…今年もガンガンに振り回しちゃってね!(笑)

みんな必死にしがみついていくから!
でもたまには後ろ振り返って生存確認してよ!


では最後に。

『好きだよー!本当に大好きです!!』

…この言葉をそっくりそのまま捧げます。

いつまでも嵐が大好きなあなたでいてね。
そしてこの1年があなたにとって素敵な年になりますように…(´人`)

翔くん | comments(0) | -

PopstarのHip。

みんなー!生きてるー!?

特に櫻井スキーさん大丈夫ー!?

って、あたしも一応櫻井スキーですけど(一応って)

でも右親指の付け根にほくろがある櫻井スキーなんでねー(筋金入りのドH)
あたしはなんとか生きておりますよ。


てなわけで、anan。


いやー…あれですな。非常にきわどいですな(笑)

まぁ、ガン見しましたけど。下のHo!ガン見しちゃいましたけど(爆)

あたしは最初の見開きのページが好きかなー。
あの顔がいいよね。どこか挑発的な感じの。

んでHipね。いいHipしてるよ、彼。

なんかもぅ…美味しそうだよね ←

うん………とりあえず1回抱かれt(わーわーわー!)




あ、そういやオーラスのこと、Webにレポが出ちゃってるね(笑)

てなわけであたしはツボとかをバーッと書いていこうかと。そう思ってる所存でございます(つか既に執筆中なんですが)


多分…櫻井ゴトがかなり多めの記事になるでしょうけどねーみんな許してねー(爆)


とりあえず今日はここまで!ではまた週末に。

翔くん | comments(10) | -

襟足とネクタイ。



(↑櫻井キャスターの気になる部分をあげてみました)


さっきね、アイスが食べたくなって近くのコンビニ行ってきたの(徒歩5分くらいのとこ)

…潤様と行きたいとか思ったよね(爆)
2人で夜のお散歩、みたいな。

あ、それか相葉さんかな。
罰ゲームでパシリにされてるみたいな(何故普通に行かせない)

なんか外もいい感じに涼しくてさ。
一緒に散歩したいなー…。

と、潤様妄想はおいといて(よいしょ)

櫻井が今日も襟足長めなのもおいといて(これまたよいしょ)


今日ノーネクタイなのね、櫻井さん。

あたしいつも何気にネクタイ見てたんだけどなー…いや、彼のネクタイかわいいのよ。

イチメンとかやってる様はすごいかっこいいけどネクタイはかわいいの。

…やー、このギャップズルいなー…!(本人は狙ってないから)

まぁ皆さんも来週からネクタイ気にしてみてください。ほんとかわいいから。

あ、つか夏ってノーネクタイでいくのかな??
クールビズ的な感じで。
つかクールビズって単語がサッと出てくる自分にびっくりしたわ(笑)

では引き続きぜーろー鑑賞しまーす(この更新絶対いらなかったよね)(でもしたかったんだよね)

翔くん | comments(0) | -

歌って踊れるキャスターの誕生日。



てことで。


櫻井翔さん、27回目のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

アイドルとして、キャスターとして、そしてヤッターマンとして(笑)今年は去年以上により一層輝きを増して、もっともっとあたし達を魅了していただきたいなと思う所存で、ございます(誕生日なのに堅いね--)




あたしの人生において彼と出逢ったことは一つの『転機』と言っても過言ではない…と、思う(笑)

でもそう思っちゃうくらいほんとすごい存在なんですよ、彼は。



あ--んな顔まん丸だった人(笑)に何故か惚れて。

んでブログ始めて。

で、嵐友もできて。


いやぁ…去年はほんっと充実してたね。
櫻井に負けないぐらい充実してた(笑)

楽しかったもん。マジで。


だってあたし、職場の先輩に『ブログ始めてからかぼちゃん、変わったよね。』って言われましたから(笑)


やっぱ『櫻井翔』って存在はとてつもなく偉大だね。

で、好きになってほんとによかったと思う。



つか色々言いたいことありすぎてどうしたらいいのか分かんない(爆)


まぁとりあえず…今年いっぱいはそのビジュで!(切実)

あと…健康に気をつけて。骨折はもうしないでね(苦笑)



では最後に心をこめてただ一つだけ言葉を贈ります(なんか聞いたことあるセリフだな)

『いつもありがとう。大好きです。』



…二言じゃねぇか(爆)

ほんとにおめでとうございました--。

続きを読む >>
翔くん | comments(0) | -

うわっ!



ブル男さん見れた(泣)

去年CMやってた『めざまし』一応録画しといて今確認したら…録れてた(号泣)

名古屋の皆さん、エイブルCM捕獲したかったらめざまし6時代、狙い目ですよ!!

つかブル男さんマジかっこいい(更に号泣)

激かっこいいよ、あの人。。

んでカウコンWS見てたら、あのコ『truth』のフリ間違えてんのね(笑)

謎めいてんのはあんたのフリだよっ!と朝からひとツッコミ。

完璧ワンテンポ早いのバレバレやん(苦笑)

でも満足。ブル男さん捕獲成功で連休最終日、有終の美を飾ることができました(大袈裟)


あ--…ブル男(いい加減やめい)
ほんと今のビジュが最高すぎて泣ける´`

つかエイブル見つけた瞬間、りあるにちょっと泣いた(爆)









さぁ、そして本日のメインイベント。

お迎えに行ってきましたよ、『+act』さんを。

続きを読む >>
翔くん | comments(0) | -

元旦からガンちゃん。



このタイトルよくね??(自画自賛)


…ってどうせみんな言ってるよね--(苦笑)
ありきたりだよね--はい、どうもこんにちわ。かぼです。


寝たのが5時過ぎ。

そっから寝て起きての繰り返しして、最終的に起きたのが11時。


そんなあたしが起きて開口一番、親に言い放った言葉は…











『ねぇ、年賀状来てる!?(櫻井から)』



あたし必死ww

だって、おとんとかあの紙捨てそうだと思ったんだもん(苦笑)

んでお雑煮とおせち食べて、ぼ--っとしてたら玄関から『ガチャ』っと音が。

我先にと小走りで玄関へ(誰も来るわけないのにね)(寂しいやつだね)


『(ダダダダ…)あ、ガンちゃん(*´д`*)』

てことで無事捕獲完了。

『ねぇねぇ!翔さんから年賀状来てる!(超笑顔)』

『え!?』な兄貴(多分『こいつ頭おかしいんじゃねぇ--の』な『え!?』)

でも気にしない。

あ--元旦から幸せ。

そして今日はトキオ兄さんの番組で櫻井が見れるという…キタこれ。



つか、相バーモントあたしまだ見てないんですけど…すっごい気になるんですけど…。
でもこれでバーモント信者が絶対増える気がする。そう、絶対 ←


朝から…あ、昼からか。昼から軽くドタバタしてたかぼでした。




…やっぱくだらない更新になっちゃったな(苦笑)

翔くん | comments(0) | -

カラフルな魔法のフレーズ。



どうも、情緒不安定なかぼです^^ ←

疲れとストレスで今日もまぶたけいれんしてますよ--。

だから『…毎日お疲れさん。』つって頭なでなでしてくれ!!
誰にしよ…じゃあたまにはさくらいで(最近潤様の登場回数多いからね)


今日あったいいことといえば…

忘年会ん時に『私服おしゃれだな--』と思ってた人がいたんですけども(いけめんくん)

で、仲いい先輩が『(あたしが)私服おしゃれですねって言ってたよ--』って彼に報告したら、超喜んでたみたいで。

『〇〇ちゃん、直接言ってくれればよかったのに--!』
とか言ってたらしく…もぅかわいすぎる…!

あ--あの人すげぇ好きだわ(しかし既婚者)(そして子持ち)

しかも忘年会ん時の飲み物はずっと『オレンジジュース』だったからね(ふふふ)

そんなかわゆいいけめんもいるけど、そん時あたしの隣のやつがめちゃめちゃどついてきて大変だったよっていう(ははっ)

やっぱ潤様の隣はやだって思ったよ(はははっ)

しかもその人野球やってるから無駄に手首のスナップ利いて、一回一回が超いてぇの(爆)

ま、そんな忘年会話はおいといて(よいしょ)
とりあえずいけめんくんが喜んでくれて嬉しかったです(へへへ)

あと帰りにミスチルのアルバム買いました--!

かぼ的には『口がすべって』が好きかな。歌詞も好き。

でも、買ってルンルンでチャリこいで帰ってたら途中であいぽちゃん落としました(爆)

なんとか大丈夫でしたけど…焦るわ--。
今あいつがいなくなるとマジで困るんでね。

次からは慎重に扱わなきゃ…(とか言いつつ落としたの3回目)(ちゃんと反省しろや)


あと、いいこともうひとつあったわ!




そぅ!オトノハ更新☆

続きを読む >>
翔くん | comments(0) | -