*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ごぶさたん。

んちゃ!(言いたいだけwww)

てなわけで、皆さんおひさ〜!かぼで〜す^^

先月はブログ一回も更新しませんでしたね。ごめんなさいm(_ _)m

でも毎日アクセス数がちゃんとあったことにびっくり。
てなわけで、更新しない間も覗いて下さってた皆さんに、かぼ先生からパチパチ!


さ、更新しない間に色んなことがありましたね(笑)

てなわけで、今からチャッチャと書いていきますよ。
続きを読む >>
あらしさん | comments(0) | -

君達は真冬の太陽さ。

どうもでーす。

みんな元気ぃ!?フォゥ!(@二宮カメラ内での潤様)

あたしは風邪も引かず、元気にやって…いるはず、です(苦笑)

さてさて、まだ続くこのCMじご…否、CMパラダイス。

あたしの欲しいやつが全く流れませんけど(真顔)

ちなみに欲しいのは、『俺も忙しい』と『翔くんの寝言』。

俺も忙しいはあれですよ、最後のしょーさんのネクタイ『クイッ』がたまらんのです。ははっ(何故笑う)

翔くんの寝言は山。そしてさとしくんのニヤリ顔。これに尽きる。

…このまま録れないのは嫌だなぁ。

そういや味の素は昨日からのはずですよね??
CM全く見ませんけど…元気ハツラツしか見ませんけど…はて??

そんなこんなでプリ機にビビる山っこが愛しくてたまらない、というか山っこという存在が愛しくてたまらないあたしです。

前号ののんの予告で喰らい、まちわびてたかーにばるなーぁい♪だった昨日。

月曜日の仕事中、『20日は日曜…てことは発売日は19日…よし、金曜日フラゲだぁ〜!』

と、気持ちだけは円陣を組んだ後のキャッツメン(=全力疾走)と化していました。

いつもそうなんです。楽しみがあるとおかしいのです。
つぉーきょー行く3日前くらいには『(気持ち的には)新横浜なう』だったりします(早ぇよww)


いやでもさ…コタツ×山なんて極上の癒ししか生まれないでしょうよ(※ちなみに今回のテーマは『コタツノアラシ』です)

買って帰ってきてからすぐ見てたら、ご飯食べてないのにお腹いっぱいになったよ。ほんと。

そしてその後山っこスキーとお電話して、のんのの良さを力説し(お付き合いしてくれてありがとでした^^>私信)、もう『山が好きなやつぷっちょへんざ『いぇー!いぇー!いぇー!』と、若干食い気味で言いたくなるくらい、只今YAMAづいておりますいぇー。

(´∀`)

てなわけで今号ののんの、山っこスキーさんは見た方がいいです…あ、そこのお疲れのあなたも…最近凹みまくっているあなたも…あのたった2ページから出るマイナスイオンは森並ですぞ…!


で、こっからはネタバレしてまーす。

続きを読む >>
あらしさん | comments(0) | -

しゃああぁ!

3DSCM、初日で全て捕獲成功!!!
あったーゆあったーゆ\(^o^)/


ま…きっと発売日近くになったらまた増えるんだろうけどさっ(ぼそり)

でもとりあえず一安心^^





にしても、いつになったらこのCMじご…否、CM天国は終わるのだろうか…(遠い目)
あらしさん | comments(0) | -

いつでも愛しい人たちよ。

昨日の昼過ぎにお友達から届いた1通のメール。

開けると…



あれが…あんあんの画像が…無駄に鮮明な画像が…(゜д゜)

見えた瞬間、マッハで携帯Close。
『繋がってるねface to fa』ぐらいの勢いでClose。
ありゃまさにとっぷしーくれっと。

つか……昼に送んなや!(笑)>私信


そんなこともあった昨日。


翔潤ドンキー。見たよ。


ありゃまさにびっ〇りドンキーですなww

続きを読む >>
あらしさん | comments(2) | -

ミソニィ後夜祭。

やほ!かぼーです^^

ここ最近上がって下がって……下がって下がってげっだあーん!(←)な日々が続いてますが。

胃がね、痛いよね(笑)

…そんなでもお友達と会うと疲れは吹っ飛びます。まぁ『笑い疲れ』はしますけどww

てなわけで、昨日はさとしゃん誕生日の後夜祭を758の山っ子で行ってきましたー^^

続きを読む >>
あらしさん | comments(0) | -

もう…止められないんだ。

お友達から借りた台北コン(@AAA初回)を見続ける女、かぼです。

あ………見れなくなっちゃったらごめんねww(私信)


というのも、前にカラオケ屋さんで嵐会した時、いざなうを持ってったら何故か再生出来ないということがあったのです(原因:『とっぷしーくれっとの見すぎじゃない??』by758の姉上たち)

まぁそんなハプニングは置いといて(って、ほんとに見れなくなったら大問題ですけどww)…台北なんですけども。

かぼのイチオシは『I Want Somebody』。


あのー…選んだ最大のポイントは『肩』っていうね(でーたー)

で、ちょっとツボを挙げますと…『その角を曲がる〜』の、直後の、かずなりくんのがに股具合とか。

『照らしてる〜』の、手ぇくねくねなさとしくんとか。

『2人の〜』の、かずなりくんとか。

『この手のなーかーに』で、何故かももを掻くさとしくんとかwww

大サビの『伝えたいー』の、かずなりくんとか。こめかみこめかみーww

あーとー、『24:15〜』と『24:55〜』の2箇所で起きる数秒間の奇跡ね(秒数てww)
ここは絶対。ここはほんっっっと好き。ハズセナイ♪ハズセナイ♪ ←

と、ゴリ推ししちゃうくらいのナイスショルダーなのです。むふー。


……つか黄色い人ばっかじゃん。つか大宮のみじゃん。ははっ。


他の曲でいうと…まぁ、とっぷしーくれっとは言わずもがな好きです ←

あんちあんちはねぇ…あたし、意外と嫌いじゃないかもww

ボイパがあれだけど。ボイパの2回目あれだけど(どれ)

…でも踊るならいざなう見た方がいいね(!)


あと、ピカ☆ンチ!

…って、また肩なんですけどね。えぇ。

『足元かけずるまっくざないふ!』の直後のかずなりくんね。

トラメの『ひかりーがあーるよー♪…(肩グーン!)』(←うたばんのが分かりやすいはず)を彷彿とさせるあの動き…


好きーーー!!!><


と、そんなこんなで台北日和なわたくしでございますm(_ _)m


さぁ、皆さんも今かられっつ台北!!

ではまたー^^

(あ、いつも拍手ポチポチありがとうございますm(_ _)m)
あらしさん | comments(2) | -

軍パンよりスカジャンで。

日曜日の昼下がり、皆様如何お過ごしでしょうか。
藤色のカーディガンを着て、ちょっと松島気取りなかぼーです(笑)

実はですね、昨日りあるに挙げた記事に苦情が何件か来たんですよ。


で、何が原因なのかというと…











『とっぷしーくれっと、見すぎじゃねぇか??』ってことなんですが(笑)

気付いたら1時間くらい見てましたー…って、記事を挙げたら、待てと。
さすがに見すぎだろうと。(※ただ、途中で携帯ぽちぽちしてたから、1時間ガン見してたわけではない)

しまいにはスカジャン買えよ、と(笑)

…来月ピンクのスカジャン着て、つぉーきょー行きも夢じゃないぞ、と ←

ちゃんと左側だけ袖捲っちゃうぞ、と ←←

ヘッドセットは既にあるし…あ、スケッチブックにメッセンジャーバッグでも面白いよな…リアルADww
いちいち『天才!』つってね。

と、おふざけが過ぎましたが、あたしは誰スキー??…そぅ、しゃくらい(@先週のVS)スキーです(改)

見ろやあのテンプレ!ガッチガチやぞ!!

ガッチガチ…ガチだよねー。きゃんれっごー♪だよねー。つって。

って、その話は置いといてー(よいしょっと)

やるならタンクと軍パンにしろって話ですよね(もっと話戻れや)(つか何故あんちあんちww)

ボイパも練習してねww


と、またおふざけが過ぎましたが………結局はとっぷしーくれっとが好きなんですよ。うん。

ありがとう、姉ちゃん。
かぼをとっぷしーくれったー(←)に仕立てあげてくれてありがとう!!www

…ただあの腰は無理だね。絶対まも…否、Monsterが潜んでるよ。無理無理。


あ、こっからガラッと話変わりますけど……FRaUってそんなにいいの??
あたしかずなりくんのはあんまり買わないから…しゃくらいくんには全額投資な勢いで買うんだけど(※来年神カルで散財する予定ww)

基本4人のは、うん…Cutとかそういう系のは買うけど、ファッション誌とかは自分がすごい気に入らないと買わないのです。

てなわけで、雑誌系には確実に遅れをとっているあたし。

まぁいいよね、大奥3回見に行ったしね!
あー早くDVD欲しいなー ←


…と、取り留めない話をしたところでばいばい(ちゃんと締めてー)

あらしさん | comments(0) | -

YesYes,Cycling!!

ムートンブーツが欲しい!かぼです。

しかもUGGの…なんかわかんないけど、このブランドのが欲しい。

UGGだから値段もそこそこするのは分かってるんだけどさー…。

しかも夜勤が無くなった今、前よりもちゃんとお金の管理しなくちゃって思ってるんだけど…欲しい。
だってあたし末端冷え症なんだもの><

近々買いに行こうかし…あ、今名古屋で北海道物産展やってるからバームクーヘンも買いに行こうかし…あ、ついでに大奥も見に行こうかしら(どんだけww)

あとNe-Yoの新しいアルバムも欲しい。Ne-Yoは聴いてて落ち着くんだよ。うん。






…お金の管理!!!(自分にツッコミ)

とりあえず今年はおーるないろん、ははっ!…てのはもうなく、オール昼勤みたいです。
みんなと同じように過ごせますww

クリスマスも帰る時間は遅くなるかもですが、ちゃんとケーキ食べれます。


…体調が良ければ(どーん)


ここ2年、クリスマス間近に体調を崩しあんはっぴークリスマスを過ごしてるあたし。

今年こそははっぴークリスマスを送りたい><

元気に『まーくんおめでとう!』って言いたい><


…そんな年末。


続きからは久々にレギュラー番組の感想。

ちなみに、VSはさとしがとにかく可愛かったって感想しかないから割愛 ←
続きを読む >>
あらしさん | comments(0) | -

君が僕を強くさせるよ。

嵐さん、結成11周年おめでたま…おめでとう!(←ココオレしたらしい)

そんな今日は雨。レイニーアイドル・嵐さんにはふさわしいお天気ですね(笑)

とにかく…いつもありがとう。

これに尽きる!ほんとにいつも助けられてますからね。

そしてこれからもなかよし嵐さんでいてください(礼)


…って、言われないでもいるか(笑)

なんか…彼らってくっついてないと逆に変だよ…ね。
みんなでもきゅもきゅ、それが嵐だから。

なので、ずーっとずーーーっとそのままでいてくださいな。



では、ananのP101とP103がとてつもなく好きなかぼでしたー。ふふふー。


よし、今からお祝いケーキたーべよっと♪

あらしさん | comments(0) | -

しまいきれない想いの残骸、くっきりと出現。

レポ、只今執筆中なりー。


でも先にこれだけ言いたくて来ました。


続きを読む >>
あらしさん | comments(0) | -