*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ニイガッタ イッツマイソウル♪

また旅ニッキでーす(笑)

今回は先月しれっと行ってきた(笑)新潟旅行について話そうかと。

ほんとしれーっと。

『オタマ イル??』に『あ、大丈夫。』と答えた潤様くらい、それはそれはしれっと行ってきました(笑)

以下、のんびりまったり素敵新潟旅について。
続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

バナナはおやつじゃなか!Vol.2

そういや遠足から帰ってきて『歌でつなごう』見たんですけど。

『ふるさと』、ほーんといい曲だね。

思わずほろっときちゃったよ…今聴くとより心に沁みますなぁ´`


ではでは、以下、福岡旅ニッキです。
2日目はロケしに行ってきましたー。
続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

バナナはおやつじゃなか!Vol.1

どうもお久しぶりです。『刻み担』ですwww

しょーさんの刻みはもちろん、浮世のアウトロで身体をガンガンに動かす(=刻む)忠義さんが好きなあたし。

てなわけで、『刻み担』になりました(笑)


はてさて、わたくしGW真っ只中の3、4日にお友達と遠足してきました^^

行き先は、福岡!!

行けるなら大人数で行きたい、と思ったので、DHさんにもお誘いをかけて、最終的に758組、DHからあり姉ちゃんとnacoちゃん、そして福岡住みのリサンヌの6人で旅行することに。

いやはや、なんともぐだぐだで食い倒れまくりのツアーになりましたぜwww

続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

2011年、あげぽよ始め。

お兄ちゃんにするならくららがいい!

ちなみに嵐さんなら絶対まーくん!

…つまりは『癒し』な人がいい!

そんなかぼです。


さてさて、皆さん、お正月を満喫していますでしょうか??
あたしは昨日久々に家を出ました(ちょ、)

基本引きこもりだからね…だからタイプは外の世界に連れてってくれるような人です ←

…って、そんな話はどうでもよくって(笑)


昨日は新年1発目の758会でしたー^^


合言葉は…

『声、出てるかぁ〜!』(@ナス) ←このコール、好きなんですww
続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

ハロー、つぉーきょー。

誰もが『お前、休みすぎじゃね??』と思ったであろう4連休も昨日で終わり。

昨日は買い物したり、大奥見に行ったりしてたけど…月曜日なんてうだうだして終了しましたからね(笑)

うだうだ中は過去の切り抜き見たり、∞さん激リピしたり。

∞さんのアルバム…飛ばす曲がない!素敵!!
というか『チカヅキタイ』的なの多いねww

てなわけで、来月が楽しみですー。
りょーちゃん、MCで噛んで照れ笑いとかしないかなぁ ←

かぼは彼のはにかみ笑顔がとっても好きだったのです。んふふ。


…いつぞやのZEROで、国立映像が流れた直後の彼の照れ笑いも好きですがね。

好きーー!まぼろしーー!どんだけーー!つって☆(うるせー)

後、岡田くんが恥ずかしがるとこも好き(ネプリーグとかたまらなかった)

つまり、かぼは『はにかみ担』 ←



と、話がだいぶそれまくりましたが、わたくし、土日は758を離れて一人つぉーきょーに出張しに行って参りました。

どえいちメンびっくりですww

ただ遊びに来るだけって。あたしもそんな人来たら確実にびっくりするわwww

でもみんな暖かく迎えてくれて、かぼーはいと嬉し。

では、かぼーの珍道中について、少しだけお話をば。
続きを読む >>
嵐会 | comments(2) | -

ADの、おなーりー。

どうも。只今大奥にだだ嵌まり、そのせいか赤い人に興味を示さなくなったあたしです。

…最近『さとし』と『かずなりくん』ばっか言ってんだよ。

あ、さとしはね、もー…好きなの ←

さとしスキーに『好き過ぎだろww』って言われるほど。

…てこともあって赤い人は更におざなりに。


ばいばい、赤い人。はじめまして、青いひ…………いや、やっぱりもうちょっと赤く染まっててあげようか。

だって、さっきからなんか寂しげな顔してこっち見てるし(幻覚)

『見捨てないでね』…って、それはさ・と・し!!


てなわけで(笑)嵐さん、アルバムミリオンおめでとう!

でも、たぶーがこの世で100万回は聴かれてると思うと…なんか…ww

明日はWS張らないとなー。


って、話は色々飛びましたが、続きからは真っ赤なバッグ(←)で出かけた日曜日のことについてです。

相も変わらず長いです。

そして大奥のネタバレも若干入っております。


まぁ…重要なシーンについてじゃないから大丈夫だと思いますけど(笑)

続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

“Scene“〜K.A.B.O.Oが見た絶景〜(Part2)

VoCEのP182のど真ん中の写真。














…キャ*バ嬢ですか?? ←

だったら、どこに行ったらあの子指名できますか??

あの手の置き方、目線…THE☆小悪魔。

まぁ、あたしはその右下の『あ゛ぁん!?』な写真が好きなのですが。
こういう顔なっかなか見ないよなーって。
あと次ページの同じく右下の唇触ってるのも好き。

そんなかぼです。


さぁ、まさかの旅ニッキPart2ですけども(これは最初っから想定内でしょうよ)

やっぱりね…言いたいことが多すぎるよねww

切れないんだよ。はしょるとこが見当たらないんだよ。

てなわけでまだまだ続きそうです。すいません。


あ、そうだ。前にリンク貼らせてくださいと頼んだ方々、先日貼らせていただきやしたー^^

…って、あたしあり姉ちゃんに頼んだっけ??
普通にペターン!と貼っちまいましたけどww(事後報告ってお前…)

続きを読む >>
嵐会 | comments(2) | -

"Scene"〜K.A.B.O.Oが見た絶景〜

もう2010年終わっちゃいますね(早いってば)

でも社会人になってからというものの、1年経つのがまーー早くてですね。
暑い寒い言いつつ頑張って働いて、気付いたら家族ですき焼き食ってるよーつって(大晦日、我が家はいつもすき焼きなのですw)



てことは、『やっぱ好っきゃね〜ん(そして昭和ピース)』『好きだよぉ〜!大好きです!』もそんな前なのか。


早い。早すぎるぞ2010年。

気付けば師走もすぐそこ(だから早いって)

でも。

『あ゛??師走??それって一ヶ月だけじゃん。』


てなわけで、今日全国のあらしっくの為に制定します。

該当日毎日。『アラシワス』。

1ヶ月どころか1年まるっと全力疾走=アラシワス。
あらしっく、師走越え!(ドリアラ写真集のキャッチコピー、『嵐、アイドル越え!』を拝借)



にしても…みんな、頑張るねぇ(お前も当事者だろ)



さてさて、中でも今年一番全力疾走したであろう9月3日〜5日。

この3日間で『K.A.B.O.Oが見た風景』を少しだけですが(ほんとに少し??)皆さんにお伝えしようと思います。

あの時弾けて馬鹿ばっかりやってたK.A.B.O.Oは一体何を見て何を感じていたのか。


昨日会報を久々に読み返していたら、櫻井百問百答の『言われて嬉しい言葉は??』(ニュアンス的にはこんな感じだったはず)の欄に、

『ホントにアホだね。』

と、書いてありました。

みーとぅーです。思わず彼に握手を求めたくなりまし…いや、ハグだな(お前がしたいだけだろ)

では、前フリがだいぶ長くなりましたが(笑)、あたしの生態が気になるというちょっと変わった方のみ、続きからどうぞ。
続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -

真のトラブルメイカー。

今日でお盆終了。かぼです。

昨日3回金縛りにあいました。かぼです ←

なんか『う゛〜〜!くぅ〜〜!!』って感じ。

久々になったわー…やっぱお盆だからなのかしら??
でも『漫画読む??』(@相葉)は聞いたことないです(笑)

あ、ドームはダメでした。なんかもぅサラッと言えちゃうよね(笑)

『え、嵐のツアーってライブハウスツアー??』ってくらい今回当選確率が低くてびっくりです。

もぅ『ツアー』自体が都市伝説と化してきてる気がする…(苦笑)



でも今や1公演入れるだけでも奇跡的なことですからね。
しかもあたしにとっちゃ今回は奇跡中の奇跡、マジカルミラクルぃやったー!!!公演ですから。

ほんと…ありがたいことです(@相葉)



さてさて、土曜日は最近月一っつーか、月二じゃね??な758組会合日でしたー。


いやー…楽しかった。

続きを読む >>
嵐会 | comments(2) | -

夏のかぼは泣き虫さん。

おいおい、やっと2日目かよ。お前ほんっっと文章なげぇな。



…って、皆さんの心の声が聞こえます。えぇ、えぇ(@先週のしやがれより)

短くなんて無理だよ。書きたいことありまくりで、はしょれないぜbaby。


てなわけで、2日目の行動記いきまーす。
続きを読む >>
嵐会 | comments(0) | -