*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

『くだらなさ』が売りです。

どうも。

K.A.B.O.Oです。



……否、かぼです。↑がこの2、3日で定着し過ぎてしまったけど、あたしは『かぼ』!!


でも『しょーさん、「T.A.B.O.O」にしてくれてありがとう!いいネタが出来たよ!!』

と、喜んでたりもします(結局ww)


はてさて。わたくし、3日は嵐さんに会いに行ってきましたよー。

それはそれはもう楽しかったです。

うん、嵐はやっぱり最高じゃん☆

的なね。ほんとに最高の男達でした。
もぅ誰でもいいから付き合ってくれ!! ←



で。この旅のもう一つの目的であった、お友達に会うということ。


これがねー…まーすごくてですね。

まーーーー………すごくてですね(溜)




………あたしからは言うことがあまりありません(大爆笑)


何故かは、まぁ…うん…ね…(モゴモゴ)

書けることももちろんあるけど、ちょっと…うん…(モゴモゴ)

なので、詳しいことを知りたい方はリンクから色んなお友達のとこにぶっ飛んでいただければと思います。
TABOOん(←)嵐会の様子も書いてくれてるはずなのでね、はい。


うん…あたしはね…言えないよね…つか言いたくねぇ(笑)


てなわけで関係者各位、頼んだ!(いえす、丸投げ)


で、あたしは今からちょっとずつちょっとずつ、コンレポを書いていこうかな、と思ってる次第でございます。

ただ記憶はだいぶ薄れておりますがね…ふふふ…。

あ、遠征日記も書きますよ。一応 ←


では今からちょっとレポ頑張ってみまーす!!




って…いつ書き終わるかしらね(苦笑)


コンレポ | comments(0) | -

ARASHI Anniversary Tour 『5×10』FINAL(その2)

…あでいのアレンジver、マッジいいよね(え)

あれすごい好きなのよ、櫻井が怖いけど ←

てなわけで只今いざなう見てます。
らびゅらびゅのにのあいアングル最高です。



…さ、後半戦、参りましょうか(えぇ)

途中半泣きになった後半戦。また長いです(断言)

続きを読む >>
コンレポ | comments(4) | -

ARASHI Anniversary Tour 『5×10』FINAL(その1)

ぐりーんはーと(フリスタポーズ)

あのCM、いいねー。


てなわけで、さっきから『キリン』って聞こえると、思わずTVの方を振り向いてしまってるかぼです。どうぞよろしくー。


もぅ『じぇいすとーむ』並だよ、これ。
反射神経鍛えられるわー(爆)

かぼ的には最後のビール飲んでるまーくんが好きです。
あれ、ちょーきゃわです。


……で、ですよ。


あれが第1弾ってことは…今後やまたろverがあったりしちゃったりしちゃうわけだったりしちゃう!??(ドキドキ)

やまたろ…あたしが初めて愛したコンビ、やまたろ…やー楽しみだわー!!!

つか今日から箱買いする人続出しそう(ありえる)
そしてビール派になる女子も続出しそう(これもありえる)




さて。あの夢の空間から1週間経とうとしてますけども。

仕事してても思い出すのはあの日のこと。


オーラス、そして嵐会。どちらもほんとーーーに!楽しかったです。

てなわけで今回はまずオーラス(前半戦)の感想をあげたいと思いまーす。


長いです(断言)

続きを読む >>
コンレポ | comments(2) | -

時間がそれを彩り光るから。

昨日のぷち嵐会は意外早く終わっちゃいました(笑)

先輩んち行ってご飯食べに行って終了、みたいな。

しかも大半先輩の仕事の話みたいな。ははっはははは。

…はぁ ←

でもね、外食しに行った居酒屋さんがちょーーオサレでマジ潤様と来たいとか思った ←

隠れ家的な感じでさ。+照明暗めでさ。

『ん?』の時とか抜群にかっこいいんだろうなぁ…あたし好きなんですよ、呼びかけた時の『ん?何?』の時の顔が。
あれ、これマニアックかしら??

でもこの時って確実に気が抜けてるからすごい自然な表情が出るでしょ??…ふわー、たまらん………(妄想中)………たまらん…!(答)

にしてもあの雰囲気よかったなぁ…んふふふ。


つーか嵐ちゃんの『手ぇ繋ぐぞ。』のさとっさんがすごいよかったんだけど(唐突)

あの、いつもふにゃってしてる感じの人が、あぁなると弱るわ…ちなみに櫻井ツンツン!翔さんはねー…イライラしてる時にやられたらあたしぶちきれそうになるかもなぁ(大爆笑)

…まぁ、ただあの人は普段あんなことやりそうにないよね、うん。
『今日何ー??』つって来るぐらいだよね。
でも早く作んなきゃあっちもイライラしてくるんだよね(笑)

だからやっぱ潤様が…いや、バーニャカウダーなんてものを作る人だからなぁ…じゃあさとっさん、あたしと結婚しま(せーん)


で、今日はですね、国立行動記でも書こうかと思ったんですけど…もぅりさぽんが書いてくれてるからいっか(ちょ、)

つーかね!!あたし昨日書いてたのよマジで!
グッズ売り場でのうちらの壊れ具合を書いてた時に先輩から『仕事終わったよー』って電話来てさ。
で、電話終わってから電源ボタン何回か押したら…記事消えちゃったよね(大爆笑)

なので!印象的な部分を抜粋して書いていこうかな、と。
あとはもぅりさぽんの所にバッチリ書いてあるので(ほぼ丸投げ)うん、そうします。
続きを読む >>
コンレポ | comments(0) | -

この景色 心に焼きつけて。

前の記事。

…あれ書き終わってから新幹線の中でちょろっと寝ちゃったよ(笑)

帰ってからも2時間ぐらい寝て。で、ぜろ見ましたよ。

…今日も彼は自分の役目をきっちり果たしていましたね。
見ててほんとに昨日会った人だとは思えませんでした。

と、思ってたらいつの間にかくろーずまいあいず。

そしてぜろ終わりにある宿題くん予告の鐘の音で目覚めたあたし(笑)

宿題くんは…あぁいう苦笑いする和也を見るとどうしても正ちゃんを思い出しますな。

そしてさとっさん。
やっぱリーダーだね。うん。
あれは誰にも出来ないよ。ましてや顔だけで表現って(笑)

あとハモるモデルズ。ばっちりです。まるで双子です。


続きは国立30日の様子でも。
ただレポとは言えない仕上がりです(笑)
ネタバレしてまーす。

続きを読む >>
コンレポ | comments(4) | -

はじめまして、嵐さん。

てなわけで、皆さん改めまして、かぼでーす(MC時の櫻井風)(つかお前改める必要ねーだろ)

さっき新幹線の待合室で記事書いてたんですけど…近くにいる人たちみーんな国立帰りだったよ。ポスターの筒出てたしね。

さて、わたくし昨日は1人で東京にお泊まりしましたよー。

22時過ぎに着いたからベイスト聴けると思ったら聴けなかった…!(唖然)

…そしたらいきなり寂しさが増してさ(笑)
国立でワーッと盛り上がった後にいきなり1人は…ねぇ。

だからお友達に電話しちゃった(笑)
彼女はお仕事帰りだったからちょっとしか話せなかったけど、それからはメールさせていただきました。

で、選挙特番見て。

でも不思議だよねー。今さっきまで7万人を魅了してた人がTV付けたらもぅキャスターになってんだもん。

…そしてほんとはキャスター櫻井を見届けるつもりがわたくし、逆に彼に寝るのを見届けてもらったようです(TV付けっぱで寝てたからね)
2時〜5時の間寝てたから。ははは。

でもね、声若干掠れ気味でそしていつもよりカミカミな彼だったけどちゃんとキャスターやってたね。

いやー、昨日はほんとにお疲れ様でした。今は爆睡中かしらねー。
でも今日も通常通りぜろに出るんでしょ??
…タフだねぇ。つかあたしも彼みたいに仕事を好きになりたいよ。。

てなわけで。昨日、行って参りましたよ。国立。
これはほんと一生忘れられない公演になりました。


続きからは軽いネタバレと雑感。
続きを読む >>
コンレポ | comments(0) | -