*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

今日はカレーでした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
明日もお休みということでまだ起きてます。かぼです。

最近↑なタイトルの記事、よく見ますよねー。


あ、でもご安心を。この記事はそういった類のものではありません。
あたし、今日の晩御飯、リアルにカレーだったんです(笑)
しかもバーモント!!!いつもジャワ派だったのになぜ・・・!

つか辛口だったのにも関わらず、あんま辛くなかったんですけど・・・あたしの舌大丈夫かしら(笑)










続きは今週会社で起こったこと。人間関係って、やっぱり難しいですねー・・・。



続きを読む >>
ばとん | comments(0) | -

完璧赤信号。

あい、どうも。

12時まで寝て起きての繰り返ししてたかぼですけど--(ぐうたら女)

やっぱ今日有休取っといて正解だったな。
帰ってからぐったりでしたから(笑)


つか昨日髪洗う時大変だったわ--(汗)

まずお風呂行く前にピン取るのだけで悪戦苦闘したんですけどね(爆)

結局10本近くあたしの髪に刺さってましたよ(!)

で、その後お風呂行ってガッチガチ+グッルグルの髪をほぐすのにすげぇ時間かかって(疲)

だからage嬢の人とか毎日ほんと大変なんだろうなって思った(笑)


そしてまだ若干肩が痛いという…振り袖重かったもんな。

ま、いい経験になりましたけどね。


てことであたしは今からもっかい寝ま…








ちょっと待った--!(@櫻井)




なんすか、櫻井さん…なになに、せっかく休みなんだから、バトンでもやればって??


やだよ--!あたしもっかい寝る…う゛っ、そんな顔で見るな!
上目すんな!んで口尖らすな!!



くっそ、あたしのツボをつきやがって…
てことでただいまから今年初のバトン、やらさしていただきま--す(甘甘だな)


…あのさぁ、だからってなんでこれなの??
あんたほんと変態だな(笑)


そんな櫻井さんから指定されたバトンの内容は続きから。

ただ…かなり危険ですので、覚悟決めてから続きを見てくださいね。

続きを読む >>
ばとん | comments(0) | -

好きだよ 一言よ。

はい、どうも。兄に殺される夢を見たかぼですけど(笑)

凶器は包丁とフォークでした(フォークって)

しかも『包丁で殺られる』のと『フォークで殺られる』の2通りの出来すぎたらぶしちゅえーしょん(らぶじゃねぇだろ)

ま、こういう夢っていい夢って言われてますから(そうだよね??)そこはポジティブに考えときます(笑)


んで今日の出来事といえば…『〇〇ちゃん、俺が一戸建て買ったらデカいジャグジー付けるから一緒に入ろ??』って言われました(大爆笑)

ぜっっってぇやだ(ははは)

嵐となら…うわ--恥ずかしさMAX(笑)

でも入浴剤(乳白色)入れたらイケるな。うん、これならイケる(馬鹿か)


って今N〇Kでオリコン表彰式が…!(おめでとう!)

しかも山コンビ!(ぎゃっ!)

そしてさくらいかっこいい(ぱたり)

あ--抱かれt(ダークポイントネタ)

で、今日はバトンやりますよ^^

lisaさんからもらいました(りさぽんさんくす!)
…けど何バトンかは分かんないです(笑)

よし、ではとりあえずいってきま--す!

続きを読む >>
ばとん | comments(4) | -

咲き乱れすぎた。

はい、どうも。本日2回目の登場、かぼです。

さっき書き忘れたんですけど…あたしえっっっらいなで肩でして(爆)

さくらいに負けず劣らずのなで肩加減ですよ(ははは)

いや、着付けしてもらってる時に言われましてね。

で、『この(肩の)ラインがすごくキレイ!!』って褒められました(笑)
なで肩のが着物似合うらしいです。

まぁ…なで肩でよかったよ(結局)

あと前から薄々は気づいてたんですが…あたし、腕が長い(撃沈)

あの--…『この服かわいい!』と思っても袖が足りなかったりすることがよくあるんですよ(悲)

で、今日寸法計ったら…あれれ--??

…ムダにお金取られちゃったよ(ははは)
長いが故に超寸料金だって(ははは)

いや--迷惑な子供だことww


そんなわけで今からバトンやります(!)
蒼ちゃん、前に言った通りかっさらってきちゃったよ!!(笑)
あとバトンやってくれてありがとでした☆> 私信


今回も妄想バトンですけど…ま、見てやってください。

ではかぼの妄想劇場のはじまりはじまり--。

続きを読む >>
ばとん | comments(2) | -

続・バトントン。

はい、てことでバトンの続きいきま--す。

Σ燭一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?

はい、妄想た--いむ(2回目)

叶えてもらうってか…直接彼らに会って、ちゃんと休んでくださいって言いたい(笑)

…あ!みんなで健康診断行くとか!!(どんな)
さくらいはバリウム噴射する恐れがあるけど(ゲラゲラ)

それか…あたしを1人ずつ励ましてほしい(ガチだな)

ハグされながら、

『あんま無理すんなよ??』

とか(↑ニュアンス的に潤様だよね)

で、多分あたし泣くと思うから(爆)頭ポンポンしてほしい(´x`)

翔『もぅ今日は思いっきり泣いちゃえ!(笑)我慢とかしなくていいからさ。』

相『あ!翔ちゃん、女の子泣かせちゃダメじゃ--ん!』

『ばっ、ちげぇよ!(照)でもほんと女の子1人でよく頑張ってるよな--。』

『毎日大変そうだしねぇ…よし!じゃあ今から景気づけに食べに行こ!みんな焼き肉でいいよね--??』

ナイス、相葉さん(ガッツポーズ)

あとは…あ!みんなでディズニーランド行きたい!!(大 爆 笑)

А慷髻抂奮阿如好きな、気になる芸能人は誰?

ジャニだと…岡田くん。彼はネ申だよ(笑)

気になるのは佐藤健くん。誕生日が3日違いです(どうでもいい)

後は…ま、詳しくはプロフ見てくださいってことで、次!!(逃げたな)

嵐の中で好きなコンビは?

翔潤。

はい、次!(おい)

※お願い※
『翔潤』しか書かなかったこいつの気持ちを皆さん、うまく汲み取ってやってください(笑)

担当様に1番されたい告白のされ方は?

さっき似たようなこと書いちゃったよ…(苦笑)

前、乃枝姐さんと喋ってた時に出た内容は、告られる前にハグされるっていうやつだったんだけど…(照)

『(ギュッ)ちょ、どうした…』

『好きだ。』

(⊃∀⊂)

たまには男前さくらいでもいいじゃない(何)

これまた考えよ(苦笑)

1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?

さとっさんになってみんなから甘やかされたい。そう、絶対 ←

そしてさくらいにウザイぐらい絡まれたい(爆)
耳元で『超うまいよ』とか言われたい。
あと潤様のデレッデレな顔を見たい(重要)

んで美声チェックしにカラオケ行く(ははは)

いやぁ、さとしって何かとオイシイな--(深く頷く)

嵐メンの中で片思いしたい人、されたい人は?

来た。悩みに悩んだこの質問(爆)

片思いしたいのはしょうがないけど(笑)さくらい。
職場にいたら絶対惚れると思うもん。

んでされたいのは…潤様かなぁ。

つか潤様に片思いされるってすごくね??(うん)

当初はこれ逆だったんだけど、あたし束縛が嫌いなので(爆)こうなりました。

ま、最終的にさくらいと両思いになるんだけど(はぁと) ←

嵐の曲のなかで1番好きな曲は?

無理言うなよ(速攻ツッコミ)

姐さんと同じく『Time』は大好きです。
あと『Still...』は欠かせないね。
『僕が僕のすべて』も好きだし。

相葉さんと一緒であたしも歌詞から入るんでね--。

『きっと大丈夫』はあたしの中で『嵐』を語る上で重要かと。

あと『カーニバル』とか『ラキメン』とかアゲアゲ系(C&Rできる曲)も大好きです。

お兄チャンにしたい嵐メンは?

相葉さん。

ここはさくらいが妥当かなと思うけど…なんか違うな。
『好きな人』って意識が消えないんだよね。

で、相葉さん。

家族思いで反抗期がないぴーすふるな兄貴とか…最高(いぇい)

あとAB型同士だから多分笑いのツボとか一緒な気がする(あたしもカラオケでエキセントリック少年ボウイ歌うし)

あ、あと『1人』をすごい大事にするし(爆)

でも…
『かぼは嵐ん中だったら誰が好きなの??…ってお兄ちゃんだよな--普通そうだよな…』

『翔くん(恥)』

『(撃沈)』

相葉さん、残念(ははは)

2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?

う--ん…何も行ってないからな--(ぐは)
ま、ブログ初めて嵐友さんが出来たことは大きいね。

実は3日に東京に旅行に行って、乃枝姐さんとへいとか見たんですが…超楽しかった--!(叫)

だからどなたか、あたしと嵐会しませんか??(ちょww)

今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。

人生で一番高い買い物は?
をなくして…

『担当様の好きな部位は?』

にしよっかな。

ちなみにわたくしは、あの偽筋肉な腕(腕フェチですから)と歌った時によく見える、首筋の血管が大好きです(見過ぎ)

…自分、気持ちわるっ(爆)

ま、こんな感じで。

哀丱肇鵑魏鵑洪5人を絶対に指名してください。アンカーは禁止です。

じゃあ…

lisaさん、真央さん、蒼ちゃん、あと時間あったらまつこさん!

えぇ、4人ですよ。だから何??
お友達少ないですけど何か??(強)

以上の方々、よろしくお願いしま--す!


つかまじ解答長っっっ!!(大 爆 笑)
すげぇ自分!! ←

姐さん、バトン回してくれてありがとでした--☆

ばとん | comments(6) | -

バトントン。


てことでバトンやりますけど。

でも携帯からなんで何回かに分けますよ。
妄想とかしたら長くなるだろうしね(笑)

項目はこんな感じで↓

,發啓分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
好きな映画はなんですか?
C甘様に言ってもらいたい言葉は?
ね5人で全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?
タ誉犬1番高い買い物は?
Σ燭一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?
А慷髻抂奮阿如好きな、気になる芸能人は誰?
嵐の中で好きなコンビは?
担当様に1番されたい告白のされ方は?
1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?
嵐メンの中で片思いしたい人、されたい人は?
嵐の曲のなかで1番好きな曲は?
お兄チャンにしたい嵐メンは?
2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?
今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
哀丱肇鵑魏鵑洪5人を絶対に指名してください。アンカーは禁止です。

ではプレイボール!

続きを読む >>
ばとん | comments(0) | -

全然ですね。




ども。
オールスター中ですが。
にのみあさんの『シーーッ(人差し指口に当てて)』になんか萌えましたが(爆)

なんかバトンしたくなったんでバトンセンターさんからお借りしてきちゃいました(笑)


題して『嵐5人とあなたで(!)お出かけしますバトン』


妄想は多分そこまで酷くないはずです、はい。

ではれっつご--!

続きを読む >>
ばとん | comments(0) | -

きら〜りきら〜り。



ではバトンの続きいきます。


◇好きな音楽
嵐、キンキ、KAT-TUN、EXILE、ミスチル、B'z、コブクロ、superfly、宇多田ヒカル、安室奈美恵などなど(多)
最近は斉藤和義さん気になってます。
あと洋楽もちょいちょい聴くかな。買ってもコンピアルバムばっかだけど(へへへ)

つか『ap bank』めっちゃ行きたい…来年でも行けたらいいなぁ。

◇好きなブランド

姐さん、あたしもクロエのバッグ狙ってますよ--(笑)

よく行くのはローリーズかな。あとアースミュージック&エコロジーとかイーハイとか。
たま--にビームスも。

パルコ行ったらとりあえずどこでも入ってみるのがポリシーです(いぇい)
あ、ギャル系は無理ですけど(苦笑)

続きを読む >>
ばとん | comments(0) | -

じわ〜りじわ〜り。


ども!今日は朝からとぉじょう!!かぼでございま--す(ぺこり)


ほんと今日大変だわ。ゴールデンタイム…そして33分探偵最終回。何もかもがかぶってます(撃沈)

やっぱ今日にのみあさんと一緒にさとっさん出た方がいいよ(おい)



そんなことはさておき。
え--今から乃枝さんから貰ったバトンをやろうと思います。
…あたしぃ友達少ないんでぇちょっと自分でアレンジしたいと思うからぁそこんとこよろしくねぇ(なんか腹立つ)

ではいきます。

『三日以内バトン』
ルール
◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲーム



最後の2つ、なんか恐っっ(笑)


あたしの解答は続きからどうぞ。
続きを読む >>
ばとん | comments(0) | -

続・赤レンジャー、出動!



はい、あと2つ書けませんでしたので(おい)


では。



[恋はしてますか?]

…………………聞くんだ。へ--聞いちゃうんだ。

りあるでは…してない、つかさせて下さい(笑)
会社入ってからやっぱ色恋沙汰はあったんですけど…何人か振っちゃいまし、た。うん。
あたしハードル高いみたい(お前自身は低いのにな)だから今はなっしんぐです。

あ、キャスターさんには毎日恋してますよ(えへ★) ←
…まぁわたくし浮気しますけども(ぐは)

[その人はどんな人?]

アイドルであり、キャスターでもある、へたれなラップ隊長です(イェッイェー!)
あたし尊敬できる人がいいんで彼はぴったりです。だからお付き合いお願いしm(なくていいって)



で、ここですとっぷさせていただきや--す!!







乃枝姐さん、こんなんでいいんですかねぇ??(ドチドチ)


へたレッド、無事任務完了ってことで。


さぁ、朝からりあるへたレッドも見れたことだし、もぅ寝ましょうかね(だって夜勤明け)

あの特番、内容も翔くんの総集編みたいな感じでとってもよかったです^^




ではおやすみなさ--…いまはキャンレッゴ--♪ ←
ばとん | comments(2) | -