*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

人を笑顔にさせる天才といえば。



A.『相葉雅紀』

てことで相葉さん、26回目のお誕生日おめでとうございま--す\(^O^)/

こっから1ヶ月はさくらいとタメになるんだよね--。






…で??(出た無責任)

気を取り直して(咳払い)

やっぱり相葉さんといったらあの『きらっきら笑顔』だよね。

TimeコンDVDの『ふれんどしっぷ』の『うつ--ってるぅ♪』(大サビ)の時の笑顔はズルいよ。ズルい。

次のきゃんれっご--、見たくなくなるもん ←


でもあぁいう『あいばまさきです☆(キラン)』って感じもいいけど、『truth』の時のあの無表情な感じもまたこうグッとくるよね。

…腹チラしまくりだけど(へへっ)

そしてあぁいった曲調の時の相葉さんがおっそろしくかっこいいっていう!!

…さくらいなんて張り切りすぎて恐くなっちゃってるからね(苦笑)

あと宿題くんの相バスケはキタ(ゴール壊しちゃったやつ)

素敵です、マサキング。



ま、最終的に何が言いたいかって、


彼ってほんと魅力的だよね--(笑)

ってことなんですけど(最初から言え)(つかみんな知ってるから)


とにもかくにもおめでとうございました(ぺこっ)


来年は今まで以上に光り輝いてくださいね(笑)


続きは戯言。
続きを読む >>
相葉ちゃん | comments(0) | -

兄弟ですか??



さっき『どうぶつ園』見てましたけど。

…途中から相葉さんとDAIGOが兄弟に見えてきた(爆)

細身の長身で、頭もまぁ…レベル的には一緒ぐらいじゃないかと(失礼)



そしてアザラシの『笑太(しょうた)くん』を『しょうちゃん』って呼ぶ相葉さん。

『しょうちゃん』って…あたし櫻井がすぐ出てきちゃって(笑)
『しょうちゃん恥ずかしい(ポーズ)』とか…無駄にドキッとしちゃったよ!!(馬鹿)


あ、そういやさっき『Jストーム』のCMやってたんですが…そぅだよね、今はへいせいくん達なんだよね…でもあたしマッハでTV見ましたから(病気)
自分で自分が恐くなったわ(爆)

でも、あたし今ほんと嵐が好きなんだな--と思いました。

そんな彼ら、無事台北初日終了したかしら??
着いてすぐ小龍包食べたみたいだけど(笑)

あ、お父さん、食べ過ぎでしばらく動けなかったとかないよね??(馬鹿にしすぎだろ)






…くっだらねぇ更新だな、これ(爆)


でもこの3日間ヒッキーだったわたくし、明日は動きますよ--!
なんせお買い物に行ってきますから!(楽しみ☆)
友達とも久々に会うし(^ω^)

狙うは、チェックワンピ!!
あと何気『北海道物産展』にも行きたかったりする!(ははは)


よし、では明日に備えてもぅ寝ます。
…いや、寝ませんがゴロゴロします(なんだよ)


一応おやすみなさい(ぺこり)

相葉ちゃん | comments(2) | -