*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ギョーンでございます!

どうも。最近の口癖は『あがさまい!』な、かぼです(笑)

いやーお久しぶりですね。

何を話したらいいのやら…とりあえず最近はCMが多過ぎてパルプンテです。

そして突如のオロナミンCにワナワナオロオロ。

どんだけー!だわ、ほんと。

でも、好きーー!っていうね。

…なんかめんどくさいな、自分(爆)


さてさて。わたくし、昨日ガンツを見に行って参りましたよー。

続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -

君がいて 嬉しいよ。

にのみやかずなりくん、27回目のお誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

去年の夏から、君ががっつり踊るとあたしは君から目が離せなくなってしまってますけども…(爆)

…なんだろね。彼限定だからね。
4人が肩動かしててもどうとも…って言っちゃああれだけど、まぁ普通なのに彼がやるとね、『ひいぃ……!』ってなるからね(笑)

で、そんな彼がいたからこそ『末期』…というか『真っ黄』(爆)な素敵なお友達に出会えました。

このブログ、もちろんあたしが嵐さんについて語りたくて始めたんだけど、実はとある和也スキーさんきっかけで始めたものなんですよ。


だから『にのみやかずなり』って人にはほんと感謝してるんです。

すごいよ、にの……肩が素晴らしすぎるよ、にの…(はいはい)


今年も嵐の一番のファンであるあなたの活躍、楽しみにしてます。
そしてどうか身体には気をつけて。肩脱臼!とかやめてね(笑)


にのみやかずなりにとって、素敵な1年になりますように。


続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -

紫から緑へ。

お、お次はにのあいDEマリオだと…!!

わたくし、大宮も末ズも制覇出来ぬまま、すてっぷあんどごーですぜ…。

また10種類ぐらい出るのかなー。

…でもおはスタ毎日録画かけといてよかったー。
初日に1つ捕獲成功☆

てなわけで、帰ったら速攻確認しまっせー!!















でさ、今回にのあいってことは…絶対あるよね??やまたろあるよね??

4人対戦中、Sくんはみんなの応援係にまわされるだけとかないよね?? ←

…これでもしなかったら彼がどれだけゲームが下手なのか、って話になるわけで。
にんてんどーさんがNG出すってどんだけ…って、みんなドン引いちゃうわけで(苦笑)


でも全然出来なくて拗ねちゃった画とか欲しい…!(切実)

だから、とりあえず出て!

自分で操作ミスしたくせに『おい。ルイージ頑張れよー!』とか言っちゃって!(←いくつだよ)


というかやまたろ出て来たら、あたし血眼になって捕獲しにいきそうで怖い。

うん…怖い。わーわーわーわー(久々)



……と、ここまでうだうだ書いてたら家に着いてしまいました。

そして、にのあい編をたった今確認。

続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -

あなたがいるから僕はいる。

どうも。最近兄が初めて髪を染めたということに気づいてるものの、何も言えない妹、かぼです(笑)

うちの兄、地毛がもともと茶色っぽいんですよ。
高校の時とかも『これは地毛だよー決して染めてないよー』ってことを訴えるような紙を学校に出してたくらい(※入学してすぐ頭髪検査に引っかかった兄)

でね、今週の日曜日の夕飯の時に兄を見て『あれ、』と思ったんです。
そこでです。『あ…明らか染めたな。』って気づいたのは(笑)

茶色というか…あれなんつーのかなぁ??なんか相葉さんが染めそうな色なんだけど…(もっと分かんねぇよ)
んー…とにかく栗っぽい色!あー分かんね(迷宮入り)



で、気づいたはいいんだけど…その色、似合ってないのよ(大爆笑)

だからなんか触れづらいというかなんつーか。
とりあえず今は『一刻も早く染め直してくれ…!』と切に願っているところです。はい。


ではアラシゴト、いっきまーす(前置き長かったねー)

続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -

ギリギリ☆カズナリン。

(↑のタイトルどうなの、っていう苦情は受け付けません)


てなわけで二宮さん、26回目のお誕生日おめでとうございまーす。

もぅ26歳ですか…あたしの中ではハタチぐらいでずーーっと止まってるんですけどね。

ニッキが終わったからあなたの近況を詳しくは分かりませんが…多分今頃延期に延期を重ねたドラクエがいよいよ発売!ということで頭がいっぱいなんだと思います。
うん…これは間違いないよね(笑)

とにもかくにも、26歳のこの1年があなたにとっていい年になりますように。






そしてそうなってもらうためにも、ファンであるあたし達も絶えず彼に『風』を送ってあげなきゃね。

続きを読む >>
にのみあさん | comments(4) | -

鐘の音 響く時。



どうも。悔しいけどさくらいに惚れてるかぼです ←

悔しいけどね--…悔しいです!!(出た)

つかさっきあいぽちゃん聴きながらTV見てたらauのCMが流れまして。

んでヘッドホンをちょっと外してCM見て(必死)で、見終わって付けなおしたら『僕が僕のすべて』流れてる…!
シャッフルして聴いてたのに…!

前はびゅーてぃふるでいず聴きながらコンビニ入ったら、店内放送でびゅーてぃふるでいず流れだしたし(笑)

あれかな、もうそういう体質なのかな??(違)

はい、てことで流星の絆の感想いきます(唐突)
さっきやっと見ましたよ--。
続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -

いってらっしゃい。



ども--。

タイトルは今週の一言(@さくらい)に答えてみましたよ、と。

また美味しいもん食べて帰ってくるんでしょうね(可能性大)

つか今日のニッキX、いつもより長めだな(笑)

ハンターね…すぐ分かったよ(笑)
だってあたしもちょっと読んでたもん ←
作者がネーム(いわゆるラフ画)で提出して、それが毎号掲載されてたやつでしょ??(笑)
最初見た時びっくりしたからね。

『これ…完成してねぇじゃん!』

って(爆)まじびっくりした。


でもみんながハンターしてるとこ見たいわ--(ヘラヘラ)

『〇巻まだ--??』

とか相葉さん言いそうだなww


え、かずなり漫画書いちゃう??

それならさとっさんが絵書いて、かずなりが話考えればよくね??
今でいう『デス〇ート』的な(笑)

でもかぼ的には愛しのさくらいくんが書いた漫画が読みたいなぁ(はぁと) ←

だって最強だと思うもん。
絵とか、絵とか…あと絵とか(ゲラゲラ) ←極悪

売れるね。最高傑作できちゃうね。

あぁ楽しみ(書かないから)

んで、たまに光一王子とコラボとかすればいいと思う(笑)
いつもより売り上げ倍になると思うから(ゲラゲラ)(馬鹿にしすぎ)


さて、会社行く用意しないと…行きたくないけど(撃沈)

でも今週終わったらウハウハのイェッイェーな4連休なんで(何)頑張りますかな。

ではでは。

にのみあさん | comments(0) | -

あんな店あったら毎日通います。



ども。左目が腫れてるかぼですけど(病)

流星の絆、面白かったですね--。








ってさっき感想バーッと書いたのに消えた(撃沈)

とりあえずクドカン好きなあたしにとっては、毎度ながら小ネタ満載で楽しかったと思う所存でございます ←

あとかずなりがちょっと正ちゃんっぽいね。
戸越とかコン〇ームとかでてきたから尚更かな--。
あのキョドり具合とか、まさに『正ちゃん』だよ。

あと寝顔、そして寝起きの長男はかなりツボでした(ふふふ)
メガネは…『キモい』(言うよねぇ)
虹歌ってる時ならいいけど、あれじゃあストーカーだもん。アラシちゃん思い出したわ(笑)

つか『功一』を既に自分の物にしちゃってるかずなりが凄い。
役に入りこむのがうまいっていうか。
ほんとに『演技派の戦士』だよな。。

って偉そうでスイマセン(´・ω・`) ←


んでキャナメがいい味出してたね--!
『ヘイ、マスター!』って(げほ)
クドカン色に染まってますな。

あと太陽くん(笑)あぁいうの似合うな!
で、にっきど後ろ髪長っっ!!(ゲラゲラ)


いや--見応えあるドラマだなぁ。

なんか…ポストイットにいっぱいツボ書いて長男の顔にべたべた貼ってやりたい気分です(おい)

来週も絶対見よう。



では今日はこれにて失礼。


つか消えたショックでうまく書けなかった(爆)(いつもうまくないけどな)

にのみあさん | comments(3) | -

フラット王子。



はいどぅも--。
今日4時起きだったかぼですけども(撃沈)

あの--月イチのやつがあたしをお迎えに来まして(来なくていいのに)

で、あまりのお腹の痛さで目が覚めたのが午前4時。
ありえないっしょ(笑)

それからひたすらベッドでゴロゴロ祭りですよ。ひたっっっすらね。で、気づいたら6時(起床時間)

いやぁ今日のあたしのテンションの低さったらなかったね、ははは(空笑い)


…はぁ(深い溜め息)

仕事中、目がどっかイってたもん。確実にね。


キャスターよ、お腹さすってくれ(バーカ)


でもそんな中買ってきましたよ、Cutさん。

本屋で一瞬開きましたけど速攻閉じました(笑)…で、レジへ直行。

そして家までチャリをぶっ飛ばし、息を整えた所で壊れものを扱うような感じでCutご開帳。


期待以上でした。

続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -

にのきど祭り。



ども--。日曜日にあった某アーティストさんのライブにうちの職場の人も行ってたということが分かったかぼです(笑)


先輩『休み中何してたの??』

かぼ『実は○○のライブにおかんと行ってました。』

先輩『え、アイツも行ったって言ってたよ!』

なにぃ----!!(((゜д゜;)))アワワワ


で、休憩中にその彼と話したところ、

『行った行った!ちょ、なら事前に行くって言ってよ--。』
って言われました。

しかもそん時3人で話してたんですが、その後ライブ話でうちらが盛り上がりすぎて先輩を置いてけぼりにしてしまったという(苦笑)

…すごいね、びーずさん(言っちゃったな)

でも仕事中に『うるとらそうる!』って発狂するのはやめようね。ただの気違い野郎になっちゃうから。


ま、休み明け、こんな奇跡もありましたが。



…会社ってやっぱストレス溜まるわぁ(撃沈)
あたし忙しい時に話しかけられるのがどうも苦手で。

笑うにしても愛想笑いだからね--。
人が忙しい時にどうでもいい話しだすとか普通ないよね--。
…で、それを手伝わないっていうやつはもっとないよね--(猛毒)

でも!ジョンの表紙見て若干癒やされました。

いよいよ黄色い詐欺師の登場ですな。

続きはネタバレしておりますのでお気をつけて。
続きを読む >>
にのみあさん | comments(0) | -