*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

わけありマンデー。



あい、今日はお休みだったかぼですけどー。

『NOTマーベラス』をありえないくらいリピってるやつですけどー(真顔)

未だにツボです。どうしよう(笑)

つかオグさんの『なんでできないの??』って言葉に『NOTマーベラス』って答えるのってなんか会話としておかしいよね(笑)

あと『NOTマーベラス』って言う前に首傾げるのがやけにツボだったりします。

まぁそんな話は置いといてー(よいしょ)

明日はひなまつりだねー。

…でも嵐ファンはびりーぶまつりなんだろうねー(苦笑)

でも曇りのち、快晴を手に入れる日にここNAGOYAは雨とか(HAHAHA)

東京に至っては雪降るらしいね(HAHAHA)

まぁそんな悪天候にも関わらず、明日の嵐ファンの心は快晴に違いないと思いますけど☆ ←


で、話は変わりまして…今日買ってきましたよ。

ふろむええぇー!を(ちょっと違うねぇ)(なんか驚いちゃってるねぇ)

コンビニ行って櫻井を見つけた瞬間、ちょっと退きましたけど(笑)

ただね、髪型があんまふわっふわな感じじゃなかったのが救いだったかな。

もしふわっふわだったら…うん。ヤバかっただろうね。


つか昼(1時ぐらいに)行ったら残り2冊でちょっとびっくりしました。

ただふろむえーが欲しくて買ったのか。
はた、また(@future)櫻井狙いで買った人がいるのか。

…ま、あたしは間違いなく後者ですけど??

でも転職願望もすごいありますけど?? ←

んでこの雑誌ラッシュのおかげで、今部屋が櫻井で溢れ返ってますけど…どうしましょう(HAHAHA)(とりあえず笑ってみる)

そろそろ切り抜き始めますかねー。

あとレコちゃんの編集もね。

だって歌番組ラッシュと24日の特番2つと4月にあるVS嵐SPとって考えたら、今の状況じゃ明らか容量足らないですから(苦笑)

んで↑に+レギュラーでしょ??

…むーりー(ぜーろー的ニュアンスで)

間違いなくNOTマーベラスです。

てことで今週からちょいちょいやってきたいと思います。

早くブルー・レイ子ちゃんにも会いたいしね´`

じゃあ今から明日の準備してきまーす。

ではまた。


…仕事行きたくねぇ(苦笑)
かぼごと+α | comments(2) | -

ぴっちぴちピーチ。



皆さん、日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか??

『FM ARASHI Sunday Storm』のナビゲーター、かぼです。

今日から3月に突入ということで…ね、あっという間ですねー(笑)
なんか社会人になってから時間経つのがますます早く感じますけども…皆さんはどうですかね??
またリクエストと共にご意見お待ちしておりまーす(笑)

そして今日はお天気もすっごいよくて、なんか…お出かけしたくなっちゃいますね。

てことで、お出かけソングを私から1曲お届けしたいと思います。今日にぴったりの曲ですよー。

では、「嵐」で「春風スニーカー」です、どうぞ。







はい、何もオチのない文書いてすいません(土下座)

では、改めましてかぼでーす!(いぇー!)

さて皆さん、嵐カレンダーはもぅ買いましたかー??(耳澄まし)






あ、やっぱり買ったという方が多いみたいですねー(勝手に言ってろ)

え、わたくしですか??そりゃあもちろん…











買ってないですけど(大爆笑)


いや、なんつぅかさ、そのぉ…せ、節約的な??うん。

つかセブン見てちょっと満足しちゃった的な??(こいつ…)

そんな感じです、はい。嵐さん、ごめんなさい(再度土下座)

で、昨日某和也スキーなお姐様からストリッパー(違)の写メもらったんですけど…あれは夜のヤッターマンの姿と捉えちゃっていいんですかね?? ←

だってピーチが…!

彼のピーチがちょっとアウトしてる…!(WAO!)

いやぁ衝撃的すぎて見た瞬間思わず携帯落としちゃいましたよ(HAHAHA)

でもその後ちゃっかり待ち受けに設定…できるかぁ!(お、ノリツッコミだ)

あんなハーフピーチストリッパーを待ち受けにできるかぁ! ←

つかあたし一体何しに来たんだ…(苦笑)

では迷子の子猫ちゃんはこれにて退散しまーす。

あ、明日ふろむえー買ってこないと…!
つかあたし買えるか??
あのどアップに耐えられるのか??

ま、このことについてはまた後日…書いたり書かなかったり(気まぐれだねぇ☆)

ではでは。

かぼごと+α | comments(0) | -

山コンビでドン!



どうも皆さん、お久しぶりですみたいな的な!…かぼでーす(苦笑)

えーっと…








なんか今週ほんっと色々ありすぎて、何から書いていいか分かんないんすけど(爆)


じゃあまず…ヤッターマンから。


…ジャパンプレミアはキャスケット無しの方がよかったなぁ(いきなりのダメ出し)

いや、たまにはあぁいうのもいいけど、髪ふわっふわで黒スーツだったらそれはもう…あれだっただろうな、と。

間違いなくあれだっただろうね。うん


あと雑誌類ね。

実はわたくし、木曜日に家の鍵を無くしまして(馬鹿だなー)

んで、家の玄関の前で『やっべぇマジでない…!』とカバンの中を漁りまくるも見つからず。

なので『あー…ま、いいや。もう少ししたらお兄ちゃんが帰って来るだろうし、とりあえず本屋行こ。』

と、考えたこの諦めの早い大馬鹿野郎。

そしてすぐさま本屋さんに行き、立ち読みしようの時間がスタート。

…『MISS』の白うさくらいと黒うさくらいにうっかりやられる(笑)

でも『立ち読み精神』を守り、今回はスルー。

それから映画雑誌コーナーへ移動すると…あらら、辺り一面櫻井畑(笑)

と、その時かぼレーダーに反応が。

…シネマ★シネマ。ウインク櫻井。ヤバい(片言)

さっきのMISSでHPが僅かしか残っていないかぼは全力で櫻井と戦うも惜敗し(惨敗な)お買い上げ決定。

そしてこの一件で立ち読み精神が崩壊したかぼは、レジに行く際に通るドル誌コーナーで何事もなかったかのようにポポロをそこから連れ出してらんなうぇい ←

1500円本屋さんに貢献して家に帰ると、予想通り兄が帰宅済みでした(ほっ)

それから家の中で鍵を探すも全く見つからず。
…櫻井のせいだ、とか言ってみたりする(最悪)

あいつが鍵隠して、本屋に向かわせたとしか思えない、とか言ってみる ←


しかし、翌日会社で使うバッグの中で鍵発見(大爆笑)

どうやら知らないうちに金具がキーケースから外れて取れてしまったらしく…でもまぁ見つかってよかったです。


…あ、全体的に話長いって??

でも続きまーす(ちょ、)

続きを読む >>
かぼごと+α | comments(0) | -

カーニバルナイト決定。



はい、結局仕事でミスっちゃったかぼですけど(あははー)

…まぁこんな日もあるさ☆(でもちょっとへこんでたりする)

昨日はぜろの櫻井のコーナー終わってからすぐにTV消して、思いの丈をここに書き(笑)で、寝ようとしたんですけど…なーんか寝れなくて。

で、とりあえずトイレ行こうと思って行ったら…









アレになってた(大爆笑)

トイレで正ちゃんばりに『えぇぇ…!』つったからね(笑)

これは…櫻井のせいなの、か??

日にち的にはまぁそろそろ『ヤツ』が来る頃だろうな、とは思ってたけど…あの時間帯に来るってどうなの(爆)

まぁ、ね。いきなりあんな映像見せられたら体もびっくりしちゃうよね(笑)

以上、昨日のびっくり事件簿でした。


で、タイトルなんですけど。

続きを読む >>
かぼごと+α | comments(0) | -

なんだかんだ。



言っときながらもやっぱあれなんだな…うん。

てことで、皆さんおはよーございまーす。
只今某ホテルの一室からお送りしておりますけども。

おはよう日本、否、おはよう櫻井。見ましたよ。

前半は見れなかったんですけども、7:15〜のは見ました。

で、見てて思ったのが…やっぱあたし、なんだかんだ言ってアイツのことがす、す…きなんだな、と。そぅ思いましたよ。

あ、みんな知ってるって??

いや、昨日の夜彼に関して、旅のお相手さんとめちゃくちゃ言ってたけど見るとやっぱ…ねぇ。

朝からあの美ジュは…ねぇ(苦笑)

だからといって『もぅ超好きー!マジ超かっこいー!(はぁと)』てな感じではないけども。

ただ『うわっ…』って、なんかキタよね(笑)

何かがこみ上げてくる感じっつぅか。



でもあたしは何故彼に惚れたのか、未だにその理由が自分自身よく分からなくてですね。

『ここがよかったの!』っていぅ決定的なポイントが見つからないまま、ここまでやってきました(爆)

でもあぁやって彼が話してる姿を見ると、

『あ、やっぱこの人がいいな。』

と、思うわけです。

もちろん今のキャラも好きだけど、あぁやって真面目に語られたりするとなんか弱いといぅか。

…やべ、混乱してきた(爆)



まぁ結局今のあたしが行き着く先は彼になるんだよ。

どんなに潤様がいいって言っても結局は彼なんだな。







いやー…朝から頭使ったわー(笑)

なので今からもぅ一眠りします。

おやすみ(ばたっ)

かぼごと+α | comments(0) | -

やっぱり。



ドラマやるのね和也さん…髪切ったからなんかやるのかなぁと思ったけど、やっぱりそういうことだったのね。

とりあえず頑張ってください(礼)
3月29日、楽しみにしてます(再度礼)

…でもそうなるとまた絡んでくる(番宣関係!)
そして絶対出てほしい(はなまるカフェ!)

↑C&Rっぽく読んでください。あのコントでよくやる卒業式みたいな感じで。






…じゃあ、次に爆弾投下するのは潤様なのかなー(ははは)

それは怖いなー…なにやらかしてくれるのかなー。

つか早く嵐に会いたいんですけど(真顔)




さて、こっからはわたくしの近況でも語りましょうか。

ちょ、『どうせくだらないから別にいいよ。』とかじゃなくて語るから。

つか語らせろ!(悪)

続きを読む >>
かぼごと+α | comments(0) | -

僕を変えた君の手。



どうもどうも。今日はおやすみのかぼです。

不況が故におやすみです。

あ、こんな風に言うと暗いですか??
暗いふぉーゆーですか?? ←



…でも事実なんだもん(苦笑)


つか眠い…アレになると眠くなりません??
あたし今まさにそんな感じなんでもう…眠い(ばたっ)

昨日は2時に寝て…んで休みなのにいつものように6時に一回起きて(習慣づいちゃってるよね)

で、芸能情報確認して(どこもブラピ祭りだった)また寝て。
これを繰り返すこと数回、ちゃーんと起きたら…あらもう12時(ぐうたら万歳)

あ、明日はお出かけしてきますよ。
ただ…明日雨ってのがやだな(苦笑)






つかもう『Enjoy』更新されててびっくりしたんだけど(笑)

大丈夫?とか(キュン)

大丈夫でしょうか、じゃなくて『大丈夫?』とか(キュキューン)

でも1月はだいぶゆっくりできたみたいで安心しました。

ほら、去年は『お願いだから彼らを休ませてあげて!』って切実に願ってたから(笑)ほんとよかったなぁ、と。

…まぁ今のうちに休んどかないとね。うん。今年色々と怖いから、ね。

つか嵐ファンは毎日ヒヤヒヤしてると思う(爆)


にしてもほんと潤様素敵だわ(結局)

松本ベイダー素敵! ←

素敵っつうか好き! ←←

…久々にコチュザンな宿題くん見よっかな(笑)

あれが始まりだったからね。
あれがなかったら松本ベイダーをここまで好きになってなかったかもしんないから(=超重要)


あー…でも眠いな(おい)

嵐さん見てたら眠くなってきた(起きてすぐにDVD再生したやつ)

まぁ今日はゆっくりすっかな。

ではまた。

かぼごと+α | comments(0) | -

すごーく。



すごーーーく違和感感じちゃった出来事がさっきありましたよ。


それは何かと言いますと。

続きを読む >>
かぼごと+α | comments(2) | -

明日に祝福を。



どうも。

今日なかなか冴えたツッコミができてちょっと満足なかぼですけど(くだらねぇ)

あのー…『ストール』が何か分かんない先輩がいましてね(笑)

で、『スト…ストール??ストー…あぁ!あのコーヒーの』

っていう先輩のボケに対して、

『それドトール!!』

と、スパーンとつっこめれたんです。

あれは和也級だったね。食い気味でいけたもん。



…ってマジくだらねぇ(爆)


あと『今日何日だっけ??』って聞かれて、ちゃんと『26日です。』って答えたくせに、あたしが日付欄に書いたのはまさかの…




『1/25』(ははは)

こわいこわい…櫻井に依存しすぎだよ、自分(笑)

無意識に25日って書いてたよ…何、あたし誰かに催眠術かけられて(ねぇよ、お前が馬鹿なだけだろ)


でも今日はなんとなくいい日でした(どんな締め)



つか今日の宿題くんが超楽しみなんすけど(へらっ)

あたしほんっとに木更津大好きなのね(笑)

…ま、あの頃櫻井(バンビ)には全然興味なかったけど(※日本シリーズ公開当時のあたしはぶっさん狂でした)

でもキャッツメンはみんな好きなわけで。

そんな愛し恋しなキャッツメンから今宵マスターとバンビが共演…(泣)

あ、嵐にはもう一人バンビいたね(バンビーノさんね)

あぁマジ楽しみ…つか来週も超楽しみ(だって長瀬べいべとか…!)


今日はリアルタイムで見ちゃおっかな。

今週は仕事4日だけだし…ね、いいでしょ!?(誰に聞いてんだ)

まぁとりあえず今からお風呂入ってきやーす。

ではでは。

かぼごと+α | comments(2) | -

だ〜んだ〜んだ〜ん。



どうも。最強に怖い夢見ちゃったかぼですけど(((゜д゜;)))

怖かった--…でも起きてすぐTV付けたらエイブルのCM始まって寝起き早々(*´∀`*)な感じになりました(単純)

櫻井の力は偉大です。いつもありがとう、ブル男 ←


で、昨日は『歌のおにいさん』見ましたけども。


タバコ吸うさとっさんに撃沈√\〇_

あれ最強。普通にかっこいい。

そしてやさぐれ具合がいい。

というか全体的にさとっさんが素な感じでいいね。


で、曇りのち快晴なんですが…あ--さとしいぃ!! ←

これ『Believe』よりリピっちゃったりして(笑)

前向きソング大好きなんでね--。

そして昨日から『だ〜んだ〜んだ〜ん♪』が頭から離れない…!

智、恐るべし…!(あ、韻踏んでる)(かぼラップですか)


来週も期待してま--す☆



あ--…土曜の昼ってこんなつまんなかったっけ??(笑)

つかやっぱVS嵐を全国放送にした方がいいと思う!(力説)

再放送とかもぅいいっつぅの、マジで。


う゛---…ほんとつまらん(ぱたっ)

なので今からアイス食べてきま--す(またもや唐突)

ピノの生キャラメル味…って美味しいのかしら??

…食べ合いっこする相手が欲しいけど一人で食べてきま--す(寂)

では。

かぼごと+α | comments(0) | -