*さんどいっち*

愛しさ溢れて 光キラリ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

集中投下でワナワナセーイ!

『嵐さん、DVD&アルバム発売決定!!』

『ドームver、まだ??』『え、お蔵入りとかないよね??』と、思ってたらやっと来ましたねー^^

そしてアルバム。あたしが一番気になるのはそう、しょーさんソロ。

今年はしょーさん『らしい』曲でいくのかな??また変化球でくるのかな??

どちらにせよ、とっても楽しみぃ〜!西郷隆盛ぃ〜!(久々ww)


で!今回もう1つ書きたいことがありまして。

実はここ、3日に3周年を迎えてたんです。

…最近はあんまり更新してないけど(笑)

昔は1日に複数更新とかしてたのにねー…って、当時お前どんだけ暇だったんだよって話ですよねwww

では短いですが、ご挨拶をば。

いつもここを覗いてくださってる皆様。
更新は相変わらず少ないと思いますけど(笑)これからもどうぞご贔屓に(はぁと)


さて、わたくしは明日から仕事復帰します(激遅)

ものすごーーーーく嫌ですが、GW中楽しかったことを思い出しながらまた頑張るとしますかなー…嵐さんのためにもねww

ではまた〜^^

かぼごと | comments(0) | -

Wピース。

本日、めでたく22歳の誕生日を迎えたかぼです。いぇーいおめでとう自分!

誕生日には毎年更新してるので今年も参上。

21歳の1年はねー…濃かったよねーwww

潤様のお顔ばりに濃い1年を過ごせたな、と。はい。

てなわけで、今日まであたしに関わってくれた皆さんに感謝カンゲキ雨嵐。
ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いいたします^^

今年もお友達さんたちとたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん踊って(笑)、素敵な年にしたいなー(´∀`)


ででで!さっき758組さんからプレゼントが届きまして…素敵なしょーさんいっぱいのミニアルバムをもらっちゃいましたvv

りあるの方で『BOSS』なんてくだらない企画をやってたんですけども…

あ、ちなみに『BOSS』とは、

B→ベスト

O→オブ

S→サクライ

S→ショウ

の、略ですwww


まぁこんななんともアホみたいな企画をやっていたわけで。

んで、それであたしが選んだ素敵なお写真の数々とともに、最後に2人からのメッセージも入ってる、とってもとっても素敵なプレゼントをもらいましてねー^^

いやー…ありがたいことです(久々www)

非常袋に入れとこうかしらwww

そんなこんなであたしは幸せです。へへっ。

では…………終わりが全く見えない感じになってきてしまったので(笑)、そろそろおいとまさせていただきます。

ドロンε=ε=┏( ・_・)┛
かぼごと | comments(0) | -

Carnival morning。

待ってろつぉーきょー!><




てなわけで、今からえいとコンに行ってきます。えへ。

只今ワクワクドキドキワナワナしておりますww


今日明日会われる皆さん、よろしくお願いしますねー^^


では行ってきー!!!!!
かぼごと | comments(0) | -

これはきっと幻であってほしい。

どうもどうも。

昨日、先輩の結婚式の受付をやってきたばかりだというのに、今日12月に結婚式を挙げるお友達から『受付やってもらいたいんだけど…』と、早速次のオファーが来てしまったあたしです。

『〇〇(本名)ちゃんは頼りになりそうだから!』


うん、そうそう。てきそーそー!!

『なりそう』で、正解www

なりそーーぉ!(そーーぉ!)つって。

いやーでもオファー来ちゃったよ…マジでスパン短かすぎだけど!!ww

みんなようやくかぼの魅力に気付いたみたいだねっ☆ ←

だってさ…受付って大事よ??(一緒に受付やった先輩のお友達曰く、『受付は花嫁より目立ってナンボ!』ww)

とにかく『人選ミスした…』と、言われないように精一杯受付やらせていただきますっ!(そしてガッツポーズ)

お友達が来たら、

『あ、おめでとうございまーす!(礼)』

『づぉーもありがつぉー!ご祝儀ビンボーいぇーいぇー!』

つってね☆(ダメだこいつ)


はい。てなわけで。

夏虹、終わってしまいましたが…ねー…ふふ。大道具…ふふふ。

あのタオルの巻き方がとっても好きです。

うーん…ねぇ…………ぶはっ!!(しまいきれなかったらしい)

あんな出方…まぁ、爪痕残せてよかったね☆(全力スマイル)

そして、しまいきれないといえば(こっから先、最強にくだらないですよ??)

続きを読む >>
かぼごと | comments(4) | -

贈る言葉は『ありがとう』。

ちょこれいとでぃすこ♪ちょこれいとでぃすこ♪

と、わきゃわきゃしてる場合ではございません。

あの肩がたまらん…!

なんだか、あれれ??なしょーさんもかわゆい…!

なんて言ってる場合ではございません。


私から皆様に1つ、ご報告があります。


続きを読む >>
かぼごと | comments(2) | -

お知らせいむれいやー。

おはようございます。彼と同じく『セイムレイヤー』が全くわからなかったかぼです。
つか長い版の坊主って………くふふ。

で、さっきセブンか自身か忘れたけどどっちか立ち読みしたら、360度グラビアなるものがあって、うっかり和也さんにときめいてしまいました。
横とナナメが好みです。

でも櫻井さんの横顔の方がもっと好みです ←


あたしもそろそろ髪切りに行こうかしら…失敗したらあれだから早めに切りたい(笑)
髪色も夏仕様にしよっかなー。

んで、お知らせとはあたしが髪を切ることについてではなく(笑)…実は昨日ブログに拍手を設置いたしました、ということなんですけど。

コメントするまでもないけど、記事にひとツッコミ入れたい!とか、コメントはちょっと恥ずかしい…!なんて方は是非ともご利用いただきたいと思います。

ただ何回押しまくってもらってもお礼画面はなーんも変わりませんがね(苦笑)

今夏のキーワードは『変革』のチャンカボ。
今まで携帯更新ばっかだったのでとりあえずPCに慣れよう、てなわけで始めてみました。

ちなみにお返事は週末にまとめて、という形になるかとは思いますが必ず返しますのでね。そこはご安心いただきたい(笑)


では、わたくしは今から真っ黄色な城(笑)に突入してきます!

ちゃおちゃおー☆

かぼごと | comments(0) | -

大きな感謝の言葉を。

…『Monster』PV、かっこよかったね。かぼです。

先程ズームで相葉さん舞台とともにPVお披露目もやってましたけども…かっこいい。


…さくらいくんかっこいい(名指し)


朝からすいません。だってかっこよかったんだもの(相田みつをか)

にしてもPV、早くフルで見たいものですなー。うんうん。






話変わりまして。


実は本日でこのブログ、2歳になりました。


去年と変わったことといえば、そう!
















…更新減りまくったよね☆ ←

マジでさ、夜勤帰ってきて寝る前に更新、そして起きてから出勤までにもう1回更新ってあたしよくやってたなーって思うもん。

今や平日更新なんて奇跡に近いからね…(笑)


でもそんな中でもいつも覗きに来てくれてる方々がいるということはほんとにありがたいこと。

いつもありがとうございます(礼)

この記事を偶然覗いてくれた方もありがとうございます(礼)

ほんとにね…ありがたいことですよ(出ーたー)

『面白いね』とかって言ってもらえるとほんと…嬉しいなぁ!です(笑)


これからもこんな緩いスタンスでいくと思いますけども、見放さないで(笑)温かく見守っていただけたらこれ幸いかと。思っております。

ので、これからもひとつ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m





そんなめでたい本日。あたしは先輩とパルコに行ってきますよー。

…散財な日も最高級のスマイル、だよね(笑)


そして明日は名古屋組とおでかけ!
やー楽しみー☆

もぅ朝っぱらから相葉テンションで車に乗り込んでやるっ!(ほんとかよ)

では、ちゃおちゃおー☆

かぼごと | comments(10) | -

櫻の季節、到来。

HAPPY BIRTHDAY、自分(笑)



てなわけで、本日めでたく21歳のお誕生日を迎えたかぼでーす。

やー…ハタチの1年は……充実してましたね。
色々あったけど最終的にいい年だったなー、と。そう思います。


というか『いい』方が確実に多かったよな。うん。そうだそうだ。



21歳はー…なんだろね。

とりあえずこれからも嵐さんを愛していけたらいいね。












…って、言うとあれだから(どれ)愛していきます!彼らをますます愛していこうと思います!!(はいはい)



ので、皆様これからもこんなあたしをよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m




さぁ、宿題くんですが。


続きを読む >>
かぼごと | comments(2) | -

クライマックス。

…………やっと時間が出来た。

てなわけで久々に更新します、かぼです。



いやー3月…荒れるねー(笑)

『この人生の抑揚♭』(@Believe)に、おいての櫻井の手つきぐらい荒れるねー(=大荒れ)



で、実は今回のタイトル。これには3つの意味がこめられているんです。

というかこめてみました(笑)

続きを読む >>
かぼごと | comments(4) | -

オールはナッシング!?

まだ眠いよ。かぼです。


土曜日、久々にオールしました。名古屋組で。
つっても夜勤もほぼオールみたいなもんだけど(笑)


さぁ、その実験結果はというと…。

続きを読む >>
かぼごと | comments(0) | -